
保育所の入所する親戚の子どもにプレゼントします。 想像以上にステキで嬉しくなりました。 ラッピングも綺麗にしていただき、感激です。 ありがとうございました。
でかねこ様☆ 大切な方へのプレゼントにお選びいただけて光栄です(*^^*) そのようなご感想をいただけて、私の方が感激しております!ありがとうございます(о´∀`о) 今後も、さらに心を込めて製作頑張りますので、是非またギャラリー覗きにいらしてください☆
本日お品が届きました♫ 綺麗に包装されていて、プレゼントみたいで嬉しくなりました :あはは: 4月から保育所に通う息子の為に購入させていただきました。 慣れるまで毎日涙涙の登園になりそうなので、ハンカチが大活躍しそうです :笑顔: 大切に使わせていただきます☆
warigon様☆ 到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけて、私もとても嬉しいです☆ 息子様と初めての離ればなれなのですね。。それは涙涙ですね(´;ω;`) 少しでも、淋しい気持ちを紛らわせるお役に立てれば幸いです♪ またのご縁を心からお待ちいたしております(*´∀`)
今日無事に届きました!すっごく可愛いです♪ 薄さもよくてパンツのポケットに入れてももこもこしないので娘も気に入っています。ありがとうございました。
aotaka0131様☆ 返信が遅くなり申し訳ございません(>_<) この度はご購入いただきありがとうございます(о´∀`о) そう言っていただけてとても嬉しいです☆ お子様のカワイイお手てとカワイイちびポケット、想像しながら今後も心を込めて製作頑張りますので、是非またギャラリー覗きにいらしてください♪
無事に届きました。ありがとうございます。 メッセージも書いて下さってて嬉しかったです。 丁寧に仕上げてあり大満足です。なかなか忙しくて自分では作れないので、とても助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました♪( ´▽`)
ちーさん様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) 大満足と言っていただけるなんて。。私もとても嬉しいです☆ こちらこそ!今後も、さらに素敵な作品が作れるよう頑張りますので、是非またギャラリー覗きにいらしてくださいませ(о´∀`о)
子供目線で使いやすいというところに惹かれて購入しました とーってもカワイイ❗️️愛情たっぷりのバッグです❗️️ 色合いも優しく、女の子が大好きな柄ですね 写真では気づかなかったけど、お花の柄もあった〜 プレゼント包装して頂き、梱包も丁寧にありがとうございました‼︎
tamtamsaurus様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき、また到着のご連絡ありがとうございます☆ お子様のご入園またはご入学おめでとうございます(*^^*) こちらの生地、私も大好きすぎてはさみを入れるのがもったいないと思ったほどで。。笑 かわいいと言っていただけて嬉しいです♪ お子様の新生活がより楽しく充実した毎日になりますように☆ またのご縁を心からお待ちいたしております(^^)
リピート購入です☆ 本当に丁寧な作りで、可愛いです☆ 育児グッズが可愛いとテンション上がるものですね :あはは: 本当にありがとうございました☆
ryukku0409様☆ いつもご購入いただきありがとうございます(*^^*) 大変!と感じる育児も、可愛いものでこんなに楽しくなるものだなと私も実感しました♪ 今後も心を込めて製作頑張りますので、応援よろしくお願いいたします☆
本日届きました!とても可愛いレッスンバッグで息子も気に入っております^^早く使う日を楽しみにしてます。おまけのお名前も可愛いかったです♪またギャラリーを拝見させて頂きます。この度は有難うございました。
mimi527様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) この度はご注文いただきありがとうございます☆ 気に入ってもらえて嬉しいです♪ 新学期、ドキドキですが楽しく充実した毎日になりますように。。 ぜひ!またリクエスト等ございましたらお手伝いさせてください(*^^*)♪
商品受け取りました。 ものすごく可愛くて、丁寧に作ってあり感動しています :にこ: 縫い目がきれいすぎます☆ プレゼントにももってこいだとおもいます。 本当にありがとうございました :あはは:
ryukku0409様☆ このたびはたくさんおまとめ買いいただきありがとうございました(*^^*) お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです☆ これからも更に心を込めて製作がんばります! リピートいただいたぶんも到着まで今しばらくお待ちくださいませ♪
kaaaoriori様☆ この度はご購入いただきありがとうございます(^^) 2年生には少し小さかったのですね!申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます! インフルエンザなど流行中ですがどうぞ元気にこの冬をお過ごしくださいませ☆ またのご縁を心からお待ちいたしております。
キッズガーゼマスク2枚組☆りぼんちょうちょ【ピンク】♪女の子
可愛いマスクをありがとうございましました。 子供もとても喜んでくれました(^^)