ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

入園、入学準備♪レトロな車柄のレッスンバッグ【ブラウン】

2,300
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
☆☆期間限定♪ご希望の方に、レッスンバッグDカンに付けられる刺繍お名前札を無料でお付けいたします(ひらがなのみ)備考欄にお名前をご記入ください☆☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグです♪ 表生地は、男の子に大人気!レトロで大きめな車柄と、ナチュラルな綿麻のキルティングを切り替えにして、ステッチをほどこしました☆ 落ち着いた色使いなので、汚れも目立たず、高学年になっても活躍してくれそう♪ 裏地もレトロな、ブラックの大きめドットを使用しました。♪ 裏地にネームラベルを縫い付けています。 持ち手の横にDカンをつけていますので、ネームプレートをつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!オシャレなデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ ネームラベル付き(縫い付け済) 口部分マジックテープ仕様 内ポケット:1 ☆こちらの生地のシューズケースおよび再販の予定はございません。
☆☆期間限定♪ご希望の方に、レッスンバッグDカンに付けられる刺繍お名前札を無料でお付けいたします(ひらがなのみ)備考欄にお名前をご記入ください☆☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグです♪ 表生地は、男の子に大人気!レトロで大きめな車柄と、ナチュラルな綿麻のキルティングを切り替えにして、ステッチをほどこしました☆ 落ち着いた色使いなので、汚れも目立たず、高学年になっても活躍してくれそう♪ 裏地もレトロな、ブラックの大きめドットを使用しました。♪ 裏地にネームラベルを縫い付けています。 持ち手の横にDカンをつけていますので、ネームプレートをつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!オシャレなデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ ネームラベル付き(縫い付け済) 口部分マジックテープ仕様 内ポケット:1 ☆こちらの生地のシューズケースおよび再販の予定はございません。

サイズ

(約)縦30cm×横40cm 持ち手30cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※諸事情により発送が遅れる場合はご連絡いたします。 ※メール便、定形外郵便は受け取り日指定ができません。 ※メール便、定形外郵便は紛失、盗難の補償ができません。  ご了承の上、選択してください。 ※宅配便は佐川急便です。他社をご希望の場合はご相談ください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    入園、入学準備♪レトロな車柄のレッスンバッグ【ブラウン】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!とても可愛いレッスンバッグで息子も気に入っております^^早く使う日を楽しみにしてます。おまけのお名前も可愛いかったです♪またギャラリーを拝見させて頂きます。この度は有難うございました。
    2015年2月14日
    by mimi527
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    mimi527様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) この度はご注文いただきありがとうございます☆ 気に入ってもらえて嬉しいです♪ 新学期、ドキドキですが楽しく充実した毎日になりますように。。 ぜひ!またリクエスト等ございましたらお手伝いさせてください(*^^*)♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年2月14日 by mimi527

    本日届きました!とても可愛いレッスンバッグで息子も気に入っております^^早く使う日を楽しみにしてます。おまけのお名前も可愛いかったです♪またギャラリーを拝見させて頂きます。この度は有難うございました。

レビューをすべて見る