レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取りました。 インスタを見て気になっていたので、今回運良くお出迎え出来てとても嬉しいです❗️ また素敵な作品に出会る事をとても楽しみにしています。 ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 気にいっていただけたら嬉しいです🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(>ᴗ<)💕
青空色のハリネズミさんに 黄色い向日葵が良く似合います 向日葵の色合いや 💙のチャームも凄く綺麗です シャカシャカしながら お出かけします 素敵な作品をお迎え出来ました
こちらにもレビューありがとうございます(>ᴗ<)💕 とっても夏らしいハリネズミさんになっておりますので、たくさん可愛いがっていただけたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎ この度もお迎えいただき、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
可愛い猫さんが2匹もいて 美味しそうな琥珀糖まで… 凄く豪華な感じです 色合いも赤・黄・白と はっきり使われていて とても目を引くと思います お迎え出来て嬉しいです
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ この度もお迎えいただき、誠にありがとうございました🥰 とっても明るい色合いなので、季節問わずお楽しみいただけたら嬉しいです(>ᴗ<)💕 この度も素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
写真で見た以上に実物はキラキラかわいい仕上がりで、感激しました!この度はお取引いただきまして、本当にありがとうございました。また素敵な作品に出会えることを楽しみにしております☺️
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 気にいっていただけて嬉しいです🥰 たくさん可愛いがってあげてください(*ˊᗜˋ)💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 気にいっていただけてよかったです💓 こちらこそいつも可愛いがっていただき、誠にありがとうございます(>ᴗ<)💕 たくさん使ってあげてくださいませ🥰 この度も素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
レビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(*´˘`*)♡ 気にいっていただけて嬉しいです🥰 たくさん可愛いがってあげてくださいませ(*´︶`*)❤︎ 素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚
受け取りました。 リピートさせていただきました♡ 購入が販売日から少し遅れてしまったのですが、お目当てがまだ残っていたのでラッキーでした。 やっぱりめちゃくちゃ可愛いです。とっても可愛いオマケも付けていただきすごく嬉しいです。 今回もありがとうございました。 ぜひまた購入させていただきます(・∀・)
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度もお迎えいただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 気にいっていただけてよかったです🥰 たくさん可愛いがっていただけたら嬉しいです☺️ また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
先程無事に届きました♪ いつもどの子にしょうかと悩んでしまいます〜 手に取ってみたら めちゃくちゃ綺麗な色で 私好みです🥰 今回も お忙しい中ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます(≧∀≦)💕 無事にお届けできてよかったです(*´︶`*)❤︎ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそいつも可愛いがっていただきありがとうございます(>ᴗ<)♬.*゚ またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました(*´˘`*)♡
インスタで一目惚れしてご縁がありお迎え出来てとても嬉しいです! スマホショルダー部分のワンポイントでつけているのですがもうほんとに可愛くてついつい笑顔になます! ほんとに出会えて良かったです🫶🏻
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ Instagramもご覧いただきありがとうございます(≧∀≦) 気にいっていただけて嬉しいです🥰 たくさん可愛いがってあげてくださいませ(*´︶`*)❤︎ この度は素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
フルーツ猫さん♬.*゚レジンキーホルダー レジンキーホルダー
いつも可愛い猫さん達をありがとうございます😊 フルーツネコさんは涼しげで今の季節に良いですね♪ レモンも美味そうで飲みたくなりますね‥‥ 抹茶ネコさんのも可愛い😍秋かな〜デビューは 柴犬の琥珀糖 また再販ありますように願っております。 一目惚れで‥‥出来たらネコちゃんとセットで購入したいくらいです。 おまけのスイカのチャームありがとうございました。 見れば見るほど何かに似ている気がします。😁