
ご覧いただきありがとうございます(*´˘`*)♡
ガーリーなキーホルダーや、落ち着いた雰囲気のキーホルダー° ✧ (*´ `*) ✧ °
世界に一つだけのキーホルダーはいかがですか( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨
一つ一つ心を込めてレジンキーホルダーを作っております☺️
🌸同じデザインでも色味やパーツ等で個体差があります
🌸黄変の少ないエポキシ樹脂やLEDレジンを使用しておりますが、時間が経つと変色することがございます。経年劣化を遅らせるため、なるべく直射日光を避けての保管をお勧めいたします。
キーホルダーや金属パーツも時間が経つと変色したりしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
🌸ハンドメイドですので、市販品ほどの強度はございませんので、お取扱いにはご注意くださいませ☺️
ジャラジャラタイプのキーホルダーは、あまり実用的には作られていないため優しくお取り扱いください。
🌸細心の注意を払って制作しておりますが、気泡や埃等の混入や、レジンが垂れたりコーティングにムラがある場合がございます🙇♀️
ハンドメイドゆえの味とご理解頂けると幸いです(。ᵕᴗᵕ。)
🍀指紋等が付着した場合は、メガネ拭き用のクロス等で優しく磨いてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
✿ 発送について ✿
基本的に普通郵便でお送りいたします。
商品の破損を防止するために、ギフトボックスにお入れしております。
厚さ3cm以内の商品は送料200円、それ以上は送料250円〜300円(重量により異なります)で設定しております。
※平日のみの発送になります。
⚠️郵便事故や、紛失等の補償はございませんので、ご自身の判断でご利用くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご不安な方には追跡可能なレターパック(370円)をおすすめいたします。
※厚さが3cm以上の商品はレターパックプラス(520円)になります。こちらは対面での受渡しになります。
🌸オーダーはお受けしておりません(>_<)
✿再販のリクエストはできる限りの対応はさせていただきますが、全く同じものは再現できない場合がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします( ᴗˬᴗ)
レジンでキーホルダーやアクセサリーを制作してる、bunnyandrabbitと申します(。ᵕᴗᵕ。)
見ていただきありがとうございます(*´˘`*)♡
眺めてるだけで癒される、キレイandかわいいを目指して、日々探究しながら一つ一つ心を込めて制作しております。
Twitter、Instagramにて作品の紹介等しておりますので、ご興味ございましたらそちらもご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
お手元に取って下さったお客様が、少しでも癒されますように(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ)︎💕︎ だいぶ暑くなってまいりましたので、少しでも涼を感じていただけたら嬉しいです🥰 ぜひぜひ一緒にお出かけしてあげてください(≧▽≦) この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
遅くなってしまいましたが受け取りました。 いつも早い発送ありがとうございます。 以前購入させていただいたクマちゃんは小さいものが多かったので、今回は大きいクマちゃんを購入させて頂きました。やっぱりとてもかわいいです。 ぜひまた購入させて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎ クリームソーダくまさんも気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💓 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♬.*゚
涼しげな猫さんが到着しました キラキラいっぱいで お顔も とっても可愛いです キャンディや お星様がキラキラで フロストや半透明の丸玉も 涼しげで綺麗です 御迎え出来て凄く嬉しいです
レビューありがとうございます(>ᴗ<)︎💕︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 気にいっていただけてよかったです😆💓 たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡ また気になるものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦) ありがとうございました🥰
可愛く作っていただきありがとうございました! トラ猫ちゃん可愛いですね!おまけもありがとうございました!また注文させていただきます。よろしくお願いいたします。
こちらにもレビューありがとうございます😊 トラ猫ちゃん、気にいっていただけて良かったです(>ᴗ<)︎💕︎ こちらも一緒にたくさん可愛いがっていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡ また気になるものが見つかりましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます🥰 この度もご縁いただきまして誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそいつも可愛いがっていただきありがとうございます(>ᴗ<)︎💕︎ 普段作っている猫ちゃんの何倍も大きい猫ちゃんなので、バッグに入れてもすぐ見つかりますよ〜(*ˊᗜˋ)♬.*゚ どうかたくさん使ってあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️
今回もとても可愛いストラップをありがとうございました😊今回も娘の希望で誕生日プレゼントがこれがいいとの事で、購入させていただきました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度もご縁いただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ たくさんの中から誕生日プレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです🥰 素敵なお写真まで本当にありがとうございます(>ᴗ<) この度も素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度も猫さんをお迎えいただきまして、誠にありがとうございます🥰 こちらもたくさん可愛いがってあげてくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ いつもありがとうございます😆💓
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 気にいっていただけて嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさん使ってあげてくださいませ(*´˘`*)♡ 素敵なご縁をありがとうございました☺️
無事に受け取りました。 いつもInstagramの投稿を拝見しており、いつかお迎えしたいと思っていたので、今回ご縁をいただけてとても嬉しいです。 とても可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ Instagramもご覧いただけて嬉しいです(,,> <,,) たくさんの作品の中からお目にとめてくださいまして、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ どうかたくさん使ってあげてくださいませ☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
猫ちゃんの海色琥珀糖ゼリー♬.*゚レジンキーホルダー
夏らしい色あいの琥珀糖キーホルダーをありがとうございます。 これからの季節に涼しさを求めてお出かけのお供になってもらおうと思います。 ありがとうございました😊