
遅くなってしまいましたが受け取りました。 いつも早い発送ありがとうございます。 以前購入させていただいたクマちゃんは小さいものが多かったので、今回は大きいクマちゃんを購入させて頂きました。やっぱりとてもかわいいです。 ぜひまた購入させて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎ クリームソーダくまさんも気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💓 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♬.*゚
涼しげな猫さんが到着しました キラキラいっぱいで お顔も とっても可愛いです キャンディや お星様がキラキラで フロストや半透明の丸玉も 涼しげで綺麗です 御迎え出来て凄く嬉しいです
レビューありがとうございます(>ᴗ<)︎💕︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 気にいっていただけてよかったです😆💓 たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡ また気になるものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦) ありがとうございました🥰
可愛く作っていただきありがとうございました! トラ猫ちゃん可愛いですね!おまけもありがとうございました!また注文させていただきます。よろしくお願いいたします。
こちらにもレビューありがとうございます😊 トラ猫ちゃん、気にいっていただけて良かったです(>ᴗ<)︎💕︎ こちらも一緒にたくさん可愛いがっていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡ また気になるものが見つかりましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます🥰 この度もご縁いただきまして誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそいつも可愛いがっていただきありがとうございます(>ᴗ<)︎💕︎ 普段作っている猫ちゃんの何倍も大きい猫ちゃんなので、バッグに入れてもすぐ見つかりますよ〜(*ˊᗜˋ)♬.*゚ どうかたくさん使ってあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️
今回もとても可愛いストラップをありがとうございました😊今回も娘の希望で誕生日プレゼントがこれがいいとの事で、購入させていただきました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度もご縁いただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ たくさんの中から誕生日プレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです🥰 素敵なお写真まで本当にありがとうございます(>ᴗ<) この度も素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度も猫さんをお迎えいただきまして、誠にありがとうございます🥰 こちらもたくさん可愛いがってあげてくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ いつもありがとうございます😆💓
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 気にいっていただけて嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさん使ってあげてくださいませ(*´˘`*)♡ 素敵なご縁をありがとうございました☺️
無事に受け取りました。 いつもInstagramの投稿を拝見しており、いつかお迎えしたいと思っていたので、今回ご縁をいただけてとても嬉しいです。 とても可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ Instagramもご覧いただけて嬉しいです(,,> <,,) たくさんの作品の中からお目にとめてくださいまして、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ どうかたくさん使ってあげてくださいませ☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
猫ちゃんの海色琥珀糖ゼリー♬.*゚レジンキーホルダー
夏らしい色あいの琥珀糖キーホルダーをありがとうございます。 これからの季節に涼しさを求めてお出かけのお供になってもらおうと思います。 ありがとうございました😊