
可愛いくまちゃんが届きました。可愛いリボンのおまけもありがとうございます!いつもキーホルダーを見るたびに癒されてます。また注文させていただきます。よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(,,> <,,)︎💕︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ おまけも気にいっていただけてよかったです😆 たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💓 こちらこそまたご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎
本日届きました 😃 キーホルダーとても可愛くて、大満足です。 ご連絡も丁寧にしていただき、可愛い包装におまけもありがとうございます💛 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ この度もお迎えいただきありがとうございました🥰 気にいっていただけて嬉しいです(,,> <,,) こちらこそまたご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡ ありがとうございました☺️💓
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ この度はたくさんの中からbunnyandrabbitの作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました(,,> <,,)💓 姪御さんにも気にいっていただけたら嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎ この度もご縁いただきまして、誠にありがとうございました(*´︶`*)❤︎ ご家族でご愛用いただけて嬉しいです🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡ またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気にいっていただけたら嬉しいです🥰 たくさん使ってあげてくださいませ(*´︶`*)❤︎ こちらこそいつも可愛がってくださいまして、誠にありがとうございました(>ᴗ<)︎💕︎
とても美味しそうなキーホルダー届きました。 牛乳寒天も具が大きいフルーツゼリーもとても美味しそうで、可愛らしいです。 結構大きいので驚きました🫢
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ フルーツゼリーは本物に近いサイズでお作りしておりますので、かなり大きくなっておりますが気にいっていただけてよかったです(*´艸`)💓 たくさん可愛がってあげてくださいませ🥰 この度もご縁いただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
作品を受け取りまして、梱包も可愛く、ワクワクしながら開けさせていただきました! お写真の通り、透明感があって可愛くて、細部まで繊細で遊び心のある…素敵な作品でした💕 猫ちゃんのしっぽのラメや、チェリーに付いた立体的な桜の花と葉など、本当に凝ったデザインです〜 この度はありがとうございました🌸 大切に使わせていただきます🥰
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ 素敵なご感想までありがとうございます❣️(>ᴗ<) 気にいっていただけてよかったです🥺💓 ぜひぜひ、たくさん使ってあげてくださいませ🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
ほんのり桜色に染まった ハリネズミさんに一目惚れです 中に入っているパールが ゆっくり動くのも良いですね 桜花やハートやリボンのパーツも 凄く綺麗です 春色のハリネズミさんを ありがとうございました
こちらにもレビューくださいまして、誠にありがとうございます(,,> <,,)︎💕︎ ハリネズミさんも久々の登場でしたが、気にいっていただけて嬉しいです(>ᴗ<)♡ 今の時期にピッタリなキーホルダーになっておりますので、一緒にたくさんお出かけしてあげてください🥰 いつも可愛がっていただき誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)︎💕︎ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ ミモザのキーホルダーは数年ぶりに作ったのですが、気にいっていただけてよかったです(≧▽≦) こちらもたくさん可愛がってあげてくださいませ🥰 この度もありがとうございました(*´︶`*)💓
マリンブルー🩵Babyくまちゃんとシトラスレジンキーホルダー
この度も迅速にご対応いただき、ありがとうございました!素敵な色合いで、とてもかわいいです。Instagramの投稿もよく拝見していますので、また素敵な作品を作られるのを楽しみにしております。