
レビュー遅くなりました🙏 無事に届きました😊 このたびも可愛い作品をお迎え出来て 嬉しいです🫶 このたびもありがとうございました♪
レビューありがとうございます(>ᴗ<)💕 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓 無事にお届けできてよかったです☺️ 今回の猫ちゃん達もたくさん可愛がってあげてくださいませ(*´︶`*)❤︎ 素敵なご縁をありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡
本日無事にお品物を受け取りました! 2つともとっても可愛くて、思わず「可愛いー!」と声が出てしまいました💕 素敵な作品たちをお迎えすることが出来て本当に嬉しいです(ˊ˘ˋ* )♡ 大切に使わせていただきます! おまけのチャームもありがとうございます❤ とっても可愛いです😊 ぜひまた購入させていただきます ! この度は本当にありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました☺️ 気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💕 ぜひぜひたくさん使ってあげてください🥰 またご縁いただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚
レビューありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ 気にいっていただけてよかったです🥰 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ 素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
秋色猫さんが届きました 猫さんや葉の色合いが凄く綺麗で 魅入ってしまいます 一緒に秋色の風景を見に行くのが 楽しみです 素敵な作品を御迎え出来ました
レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ)💕 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございます🥰 紅葉の季節が待ち遠しいですね(*´︶`*)❤︎ ぜひぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♬.*゚ いつも可愛いがっていただきありがとうございます(>ᴗ<)💓
この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ たくさん可愛いがってあげてくださいませ🥰 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ 素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度もお迎えくださいまして、誠にありがとうございました🥰 気にいっていただけてよかったです(≧▽≦)💕 金木犀の時期には少し早いですが、ひと足先に秋を感じていただけたら嬉しいです(*ˊᗜˋ)💓 たくさん使ってあげてくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ この度もありがとうございました(*´˘`*)♡
無事届きました。 前のアカウントが消えてしまって 急遽ふたつの注文でしたが 素敵な作品をありがとうございます😊 大切にさせて頂きます。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます🥰 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(*´˘`*)♡ 無事にお届けできてよかったです(≧▽≦)💕 たくさん可愛がってあげてくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 ぽっちゃりのフォルムが映えるように、普段よりシンプルなキーホルダーになっておりますが、こちらも可愛がっていただけたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎ この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
レビューありがとうございます(≧▽≦)💕 この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 気にいっていただけたら嬉しいです🥰 たくさん可愛がってあげてくださいませ(*´︶`*)❤︎ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡
夜空のひつじさん♬.*゚とシェイカーキーホルダー レジンキーホルダー
今日届きました 夜空のひつじさんとシェイカーはひつじの中に月や星が輝いてて素敵な夜空ですね シェイカーのビーズの色も星型の青い色素敵です