レビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💕 気にいっていただけて嬉しいです☺️ たくさん使っていただけますと幸いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 この度も猫さんお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 毎年暑くて大変ですが、少しでも元気をお届けできたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💓 いつも素敵なご縁をありがとうございます🥰 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) もう夏もすぐそこですね☺️ 一緒にたくさんお出かけしていただけたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎ この度も素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
レビューありがとうございます(≧∀≦)💕 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 猫さん、気にいっていただけて嬉しいです(*´︶`*)❤︎ 一緒にたくさんお出かけしてあげてくださいませ🥰 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) いつも可愛いがっていただきありがとうございます🥰
本日無事、受け取りました😊 実物はとても可愛らしくて、めちゃめちゃ気に入ってます🎵丁寧な梱包もありがとうございました。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(≧∀≦)♬.*゚ 気にいっていただけて嬉しいです❣️ また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
本日とても可愛いねこちゃんのキーホルダーが届きました。 ありがとうございます。 オレンジねこちゃんもライムねこちゃんも、マニュキュアボトルもとても可愛いです♥ 娘とお揃いでつけたいと思います。 今回も素敵なキーホルダーを購入させて頂きありがとうございました。 また、くまちゃんのキーホルダーまでつけて下さりありがとうございました♥ こちらもとても可愛いです♥
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 無事にお届けできてよかったです(*´︶`*)❤︎ ぜひぜひ一緒に可愛がってあげてくださいませ🥰 こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
本日めちゃかわいい作品が到着しました👍夏が楽しく過ごせそうです❤️大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします😄
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 気にいっていただけて良かったです(≧∀≦) お写真まで撮っていただきありがとうございます🥰 こちらこそまたご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いくてずっと眺めてます😊 早い発送で可愛い作品をありがとうございます。 ぜひまた購入させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 気にいっていただけてよかったです🥰 たくさん可愛いがってあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ 素敵なご縁をありがとうございました((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”♬.*゚
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 今回の猫ちゃんも気にいっていただけたら嬉しいです💕 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡ いつもありがとうございます🥰
スイカゼリー🍉レジンキーホルダー (サークル型)
受け取りました! スイカゼリーのプルプル感が堪りません! 今年の夏は、何処へ行くのも一緒です(*≧∀≦*) 素敵な作品をありがとうございました! これからのご活躍も楽しみにしております♪