本日キーホルダーが届きました。 冬空色のペンギンさんに、ラメがたくさん入っていてキラキラでとても綺麗です。 素敵なキーホルダーを購入させて頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございます🥰 これからの季節にピッタリのキーホルダーですので、たくさん使っていただけますと幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♬.*゚

かなりのレビュー遅くなりましてすみません。 今回も悩みに悩んでの購入でございました😄 季節のハロウィンは欲しいですし、コーヒーのも可愛いすぎてたまらないし パフェも可愛い‥‥ 今はバックにハロウィンがぶらぶらしております。 職場の同僚からいつも季節先取りで可愛いのがぶらぶらしてるねと言われます😊 次は大人なクリスマスツリーキーホルダーさんの販売を心待ちにしております。 いつも良いご縁をありがとうございます。
レビューありがとうございます(>ᴗ<)💕 この度も猫ちゃん達をお迎えいただきまして、誠にありがとうございます(*´˘`*)♡ ハロウィンの期間は短いですが、使っていただけて嬉しいです🥰 冬のキーホルダーも色々制作したいと思っておりますので、またご覧いただけますと幸いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓 クリスマスツリーもご用意できるように頑張りますね(ง •̀_•́)ง✨ こちらこそいつも可愛いがっていただきありがとうございます(,,> <,,)💕

三毛猫さんと にゃんこアイス クリームが可愛すぎで 癒やされます♥ ありがとう ございました✨
こちらにもレビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 三毛猫さんも気にいっていただけて嬉しいです😆 こちらもたくさん可愛がってあげてください(*´˘`*)♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました🥰

綺麗で可愛い秋が 届きました。 秋色に染まった 猫さんと葉が とても綺麗です✨ お迎え出来て 嬉しいです🎵
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度もお迎えありがとうございました😊 気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💕 たくさん使ってあげてください(*´▽`*)♬.*゚ いつもありがとうございます🥰

おはようございます 昨日作品4点届きました いつも温かいメッセージと共にお迎えさせていただき大変嬉しいです お心遣いの作品も添えてくださり感謝しております 私の日常に幸せと癒しをくださる作家様とのご縁を励みに仕事を頑張れます いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ こちらこそいつも嬉しいお言葉、製作の励みになっております(>ᴗ<)💕 少しでも日常の潤いになれたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ これからも精進してまいりますので、またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします🥰 いつもお迎えいただきありがとうございます💓

さくらんぼゼリーの くまちゃん(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*キーホルダー 無事に届きました♪ 🍒さくらんぼのくまちゃん… 『可愛いッ( ´͈ ᗨ `͈ )◞』連呼し過ぎて 娘可に『分かったから落ち着いて!』と 笑われてしまいました(๑><๑)💦 そしてチャームの全てが 可愛くて〜〜〜(๑˃ꇴ˂๑)✨ 可愛いじゃらんじゃらんが 堪りません(๑˃꒳˂๑)💕💕 bunny and rabbitさんの 大人な素敵キーホルダーも 大好きですが 可愛いキーホルダーも 大好きですッ\(◡̈)/♥︎ 今回も丁寧に対応してくださり ありがとうございました♪ 次回の販売会も 楽しみにしています(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 ファンシーなキーホルダーも気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💕 さくらんぼくまさんもたくさん可愛がってあげてくださいませ(*´˘`*)♡ キレイ系とかわいい系、どちらも作っていきたいと思いますので、またご覧いただけたら嬉しいです🥰 いつも可愛がっていただきありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日、無事に受け取りました。 透明感が美しいお品でとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度は、お世話になりまして、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて嬉しいです(>ᴗ<)💕 この度はお目にとめていただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) たくさん可愛がってあげてください(*´˘`*)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰

今回もとってもかわいいキーホルダーでした(*^^*) キーホルダーで季節を感じられるのが幸せ! ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 気にいっていただけてよかったです😆💓 今の時期にピッタリなキーホルダーですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(>ᴗ<)💕 この度も誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚

ぶどうくまさん あんなに大きいくまさんとは思ってなくて 淡い紫色と淡い黄緑色で飾りも紫のハートにくまさんとビーズ可愛いです 、
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ ちょっと大きめで存在感がありますよね☺️ 気にいっていただけたら嬉しいです💕 たくさん使ってあげてください(*´▽`*)♬.*゚ この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
抹茶🍵のくまさんパフェ♬.*゚シェイカーキーホルダー レジンキーホルダー
一目惚れをしてお家にお招きさせていただきました! これから鞄に付けて一緒にお出かけするのが楽しみです😊 かわいい素敵な作品をありがとうございました!