
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 気にいっていただけてよかったです😆💓 今の時期にピッタリなキーホルダーですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(>ᴗ<)💕 この度も誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚

ぶどうくまさん あんなに大きいくまさんとは思ってなくて 淡い紫色と淡い黄緑色で飾りも紫のハートにくまさんとビーズ可愛いです 、
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ ちょっと大きめで存在感がありますよね☺️ 気にいっていただけたら嬉しいです💕 たくさん使ってあげてください(*´▽`*)♬.*゚ この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

本日無事届きました!! 猫ちゃんとっても可愛いです!🐱 可愛いおまけもありがとうございました! これからも拝見させていただきます( . .)" またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( . .)"
レビューありがとうございます(≧▽≦)💕 気にいっていただけてよかったです🥰 たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚

とても素敵なキーホルダー、ありがとうございます😊♡
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 気にいっていただけて嬉しいです☺️ もう夏も終わってしまいますが、可愛いがっていただけますと幸いです(*´˘`*)♡ 素敵なご縁をありがとうございました🥰

とても綺麗で嬉しいです! また拝見挿せて頂きます(✿╹◡╹)
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 気にいっていただけて嬉しいです☺️ たくさん可愛いがっていただけますと幸いです🥰 ありがとうございました(*´˘`*)♡

くまさんのジャラジャラキーホルダーは私の宝物です Instagramで拝見した時のトキメキ、お迎えした時の感動を毎回くださりとても感謝しております これからも可愛いデザインのくまさんとご縁をいただけたら嬉しいです 歳を重ねても可愛いのが好き 私の日常に幸せをくださりありがとうございます
とても素敵なレビュー、ありがとうございます🥰 いつも胸が熱くなるお言葉を頂戴しまして、感無量です🥺✨ また可愛いと思っていただけるように精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 この度も誠にありがとうございました(*´˘`*)♡

猫ちゃんの方はとても可愛くて綺麗な色🩷 うさぎちゃんの方も可愛くて素敵💓 すごくお気に入りです〜❣️
レビューありがとうございます🥰 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 気にいっていただけてよかったです(≧▽≦)♬.*゚ たくさん可愛いがっていただけたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎ 素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡

こんばんは いつも素敵なご縁をいただき感謝しております 作品をお迎えすると、とても幸せで笑顔になります 今日はどれをカバンにつけて仕事に行こうかなとか 交換する時は丁寧に拭いて袋に入れて眺めたり 作家様用の箱を開閉するのが楽しいです これからも長く使えるように大切にします ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 大事に使っていただけて幸せです🥰 いつも嬉しいお言葉もいただき、制作活動の励みになっております(>ᴗ<)💕 いつもありがとうございます(*´︶`*)❤︎

うさぎ柄のいちごバックチャームリボンがちゃんとうさぎの耳になってるのが可愛いです😍 いちごの香水瓶シェイカー大人可愛い感じで良いですし ちょっと季節先取りの金木犀のクマさんキーホルダーも可愛いですね。というか色的にハチミツ🍯というかべっこう飴を想像してしまい、なんか美味しそうと思ってしまいました。 可愛い夏らしいキーホルダーをありがとうございます。 今の季節に良いので 早速どこかにつけようと思います。 ありがとうございました😊
こちらにもレビューありがとうございます(≧▽≦)💕 いつもより女の子らしいキーホルダーになっておりますが、こちらも可愛いがっていただけたら嬉しいです🥰 金木犀くまさん、確かにべっこう飴っぽいですね(*´艸`*) 美味しそうなくまさん、また作ってみたいと思います😆 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎

昨日受け取りました。 いつもながらとても可愛いですね😍 ラムネ瓶シェイカー色も爽やかでちゃんとラムネの中のビー玉が少し浮いた感じでキラキラしてるのも良いです。 秋のキーホルダー 本当にまさしく秋‼️って感じです。シェイカーの中にリスと木の実入っていて細かいですね。 秋になったら使いたいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ とっても素敵なご感想、いつもありがとうございます😆💓 ビタミンたっぷりのラムネさん、元気になりたい時にもピッタリですよ😉✨ 秋のキーホルダーも気にいっていただけて嬉しいです🥰 もう少し涼しくなったら、ぜひ一緒にお出かけしてあげてください(*´˘`*)♡ この度もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚
金木犀♬.*゚猫ちゃんシェイカーキーホルダー
今回もとってもかわいいキーホルダーでした(*^^*) キーホルダーで季節を感じられるのが幸せ! ありがとうございました。