レビューありがとうございます☺️ この度はお迎えいただき誠にありがとうございます❣️ 気にいっていただけてよかったです(*´˘`*)♡ たくさん可愛がってあげてくださいませ🥰 素敵なご縁をありがとうございました(*ˊ ˋ*)♬.*゚

レビュー遅くなりましてすみません。 ゆめ可愛いキラキラのクロワッサンとロールケーキが届いております。可愛いすぎていつまでも見てられます😍 プレゼントのカップケーキも可愛いくて何につけましょうか悩みますね😅 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 気にいっていただけて嬉しいです😆❤️ フェイクスイーツ的なものも作ってみたくて、チャレンジしてみました〜🥰 たくさん使ってあげてくださいませ(>ᴗ<)💕 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(*´˘`*)♡ また気にいるものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️💓
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度はお迎えいただきまして誠にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 気にいっていただけて嬉しいです💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰
本日、無事に届きました。 淡いお色の大人っぽい印象と思いきや、実物はツヤツヤで可愛らしくツートンが綺麗な作品が届き大満足です(✯ᴗ✯)♪ チャームも一つ一つ丁寧に作られていて、見ていて気分が上がります🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます♡ またよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✨
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 気にいっていただけてよかったです😆 私も好きな色の組み合わせなので嬉しいです(≧▽≦)♬.*゚ こちらこそいつもありがとうございます🥰 またのご縁もお待ちしております☺️ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日、無事に受け取りました。 今回のお品も、お色が大好きで透明感も美しく、購入できて本当に嬉しいです☆ また大切に使わせていただきます。 この度も、お世話になりまして、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 秋冬にピッタリな色合いなので、たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです🥰 この度も素敵なご縁をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚

こんばんは 先程作品受け取りました この度も素敵なご縁を頂き感謝しております 早速明日の推しファンミーティングに持参するバックにつけました 明日Instaストーリーにてメンションいたします よろしくお願いいたします いつも感動とトキメキをありがとうございます
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切な日に使っていただけて、とても嬉しいです🥰 この度も可愛いがっていただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 Instagram、楽しみにしてますね☺️ こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます(≧▽≦) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ ありがとうございました💓
作品受け取りました とっても可愛くてバラも綺麗で気に入りました😍 つけるのがもったいないもったいないくらいです𖦹' ‐ '𖦹大切にします アリスも可愛くて気に入りました😊
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 気にいっていただけてよかったです(≧▽≦)💕 ちょっぴり大きめなので、お部屋に飾ったりしても可愛いですよ🥰 この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚

本日、無事に届きました‼️ すごく可愛くて袋から出すのが勿体ないぐらいです🥰 素敵な作品をありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます(≧▽≦)💕 この度はお迎えいただきまして誠にありがとうございます🥰 とても嬉しいお言葉、励みになります(*´˘`*)♡ たくさん可愛がってあげてください(*ˊᵕˋ*)♬.*゚ またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 ありがとうございました☺️
くまさんのカフェラテ☕♬.*゚シェイカーキーホルダー レジンキーホルダー
落ち着いた色合いが、気に入って購入させて頂きました。作品の可愛らしさは写真で見て取れますが、最後にするコーティングの処理なども、とても丁寧でした。