レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 気にいっていただけてよかったです(≧▽≦) 今年もたくさんのご縁をありがとうございました(*´︶`*)❤︎ 来年もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊ ˋ*)
レビューありがとうございます😊 しろくまさん、お使いいただけて嬉しいです(*´˘`*)♡ たくさん可愛いがってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました🥰 またご縁をいただきました際にはどうぞよろしくお願いいたします♬.*゚
今回も素敵なキーホルダーをありがとうございます😊 Instagramで一目惚れした真っ赤な🍎のシェイカーキーホルダーはとても可愛くてたまりません。 キラキラのくまさんも頭にクリームのせてるくまさんも可愛いです😍 どれもこれも可愛くて選べないと毎回思います。 悩みに悩んでの厳選の購入でございました😆 今年も良いご縁をありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます(*ˊ ˋ*)💕 この度も色々お迎えいただきまして、誠にありがとうございました🥰 またとても嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)♬.*゚ 気にいっていただけてよかったです(*´˘`*)♡ こちらこそ1年間たくさんのご縁をありがとうございました🥺✨ 来年も心を込めてものづくりに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました☺️💓
こんにちは 昨日作品届きました シフト勤務の関係で今日のご連絡になり申し訳ございません 開封して胸熱でございました 温かいメッセージと共にお心遣いの作品もお迎えさせていただき幸せです いつも癒しとトキメキをくださり感謝しております これからも素敵な作家様でいてください 来年もご縁をいただけたら嬉しいです これからもどうぞよろしくお願い致します
お忙しい中、レビューありがとうございます🥰 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ こちらこそいつも可愛がっていただけて、とても幸せな日々を送らせていただきました(*ˊ ˋ*) 来年も精進してまいりますので、今度ともどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ いつもありがとうございます💕
本日 無事に届きました☺️ 実際にないブルーのオレンジの色が冬っぽくもあり神秘的で心惹かれました🥰 星型とスプーンのチャームもメルヘンみたいな懐かしい感じがしてお気に入りです🥰 素敵な作品をありがとうございました Instagramも楽しみにしています‼️ またご縁がありましたら来年もよろしくお願いいたします☺️ お気遣いありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます😊 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございます❣️ 気にいっていただけてよかったです(*´˘`*)♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 来年も色々作ってまいりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです(≧▽≦) 来年もどうぞよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
作品無事に届きました♪ bunny and rabbitさんの作品の シェイカー…今回の作品も 艶々のチャームが じゃらんじゃらんで✨(*˘ᗜ˘*).。.:* 堪りません(๑˃ꇴ˂๑)💕 一つ一つどのチャームも可愛い! もう本当に…ずっと眺めていられます✨ 大切にします! いつも丁寧に対応してくださり ありがとうございます。 Instagramの作品も 楽しみにしています♪
レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(≧▽≦)💕 限界までチャームをたっぷり着けてみました〜☺️ 気にいっていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡ たくさん愛でてくださいませ🥰 こちらこそいつも可愛いがっていただきありがとうございます(*ˊ ˋ*)♬.*゚ またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) この度もありがとうございました(*´︶`*)❤︎
氷の桜 とても冷たそうですが 桜の中のビーズや スパンコールが キラキラで綺麗です✨ ❤のパーツが 凄く ぷっくりで 可愛いです。 金木犀 猫さんの厚みに ビックリです。 もちろんパーツの 一つ一つが丁寧に 作られていて凄いです お迎え出来て 嬉しいです♫
こちらにもレビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 桜も大好きなので、冬っぽい桜を作りたいと思い、氷風にしてみました🥰 一つ一つご覧いただき、素敵なご感想をいつもいただきまして誠にありがとうございます❣️ 秋と冬の作品、どちらも季節を感じていただけますと幸いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ この度も誠にありがとうございました(*ˊ ˋ*)💕
レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ ビタミンカラー、元気が出ますよね💕︎ たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです🥰 いつもお迎えいただきありがとうございます(*´˘`*)♡
本日キーホルダーが届きました。 猫ちゃんはとても可愛くて、キャンディーはとても綺麗です🎶 素敵なキーホルダーを購入させて頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(*ˊ ˋ*)💕 気にいっていただけて嬉しいです☺️ たくさん可愛がってあげてくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
猫ちゃんとはちみつ🍯りんご🍎♬.*゚シェイカーキーホルダー レジンキーホルダー
レビュー遅くなりすみません🙇♀️無事に届いております! Instagramで一目惚れをしてお迎え出来てとても嬉しいです(≧▽≦)✨ 作りも丁寧でチャームも一つ、一つ可愛くて♡全てが可愛くて❤️毎日ながめてます😉✨素敵な作品に巡りあえて本当に良かったです😊♪ 来年も作品作り頑張って下さい!応援しています✊ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m