作品、無事に届いています♪ お礼が遅くなり申し訳ありません💦 以前、お迎えした さくらんぼゼリーのくまさん🍒 娘がとても気に入って 『可愛過ぎて〜気絶するッ(๑˃꒳˂๑)💕』 と言って通学カバンにつけて 登校しています! 今回お迎えできたブルーのくまさんも 可愛らしさに大興奮でした( *´艸`)✨ いつも丁寧に対応してくださって ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ Instagramの作品発表も 楽しみにしています\(◡̈)/♥︎
レビューありがとうございます(≧▽≦)💕 わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ さくらんぼゼリーくまさん、使っていただけて嬉しいです😆💓 今回のくまさんも気にいっていただけてよかったです🥰 こちらこそいつも可愛がっていただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎ また色々作ってまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ いつもありがとうございます❣️
今年も季節先取りで桜シリーズを購入出来ました。 Instagramで一目惚れしてしまった桜の花弁ちゃんは可愛いし、ラムネちゃんもまさしく桜色ですね😍 バレンタイン猫ちゃんは何とも言えないくらい美味しそうでたまりません😋 もう2月になったので明日からバックにバレンタイン猫ちゃんをぶらぶらさせたいと思います。 今年もお世話になります。良いご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 今年もご縁いただきまして、誠にありがとうございます🥰 少し早めの桜モチーフでしたが、気分だけでも春を感じていただけたら嬉しいです☺️ まだまだ寒いので、春が待ち遠しいですね💕︎ バレンタイン猫ちゃん、早速お使いいただけて嬉しいです💓 たくさん可愛がってあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚ こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
こんにちは 夜勤から帰宅しまして作品受け取りました 作品を通して一足早く春をお迎えさせていただき心が温かくなりました オイルシェイカーの揺れ動きにとても癒されます うさぎさんの表情が可愛くて笑顔になりました 作品をお迎えさせていただく事が私の幸せでございます ご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします いつもありがとうございます
レビューありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 今年もご縁をいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 少しでも癒しのお手伝いができれば私も幸せです☺️💓 いつも励みになるお言葉、誠にありがとうございます(*´˘`*)♡ 今年もどうぞよろしくお願いいたします(˶´ᵕ`˶)♬.*゚
シックな色合いで とても可愛いです パーツも綺麗に 作られていて チョコが美味しそうです 素敵な作品を ありがとうございました
こちらにもレビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 今年は大人っぽいチョコレートにしてみました〜🥰 こちらも気にいっていただけて嬉しいです💕 いつも可愛がっていただきありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 今年もどうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ ロールケーキ、かなりずっしりで驚かれたと思いますが、気にいっていただけてよかったです🥰 こちらもたくさん可愛がってあげてくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 今年もご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(˶´ᵕ`˶)💕
本日キーホルダーが届きました。 星形のチョコレートはとても美味しそうです。 お尻にハートがついた猫ちゃんとても可愛いです♥ 素敵なキーホルダーを購入させて頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 気にいっていただけてよかったです💕 たくさん可愛がってあげてくださいませ🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚
くまさんのウエハース とても可愛くて🥰いつでも見られるように早速携帯につけました‼️ スライスレモン🍋暖かみのあるお色で前回のブルーオレンジとは違った感じに癒されてます💞 素敵なメッセージもありがとうございました✨ 今年もよろしくお願いいたします🙇♂️
レビューありがとうございます☺️ この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 可愛がっていただけて嬉しいです💕 今年も素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
本日、届きました。猫さんハートに一目惚れしました。とても、かわいいです。 見ているだけで、癒されます。 心あたたまるメッセージありがとうございます。大切にします。
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました☺️ 気にいっていただけてよかったです💕 たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです(˶´ᵕ`˶)♬.*゚ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なお品物をありがとうございました! しばらく自宅にいなかったためレビューが遅くなり 申し訳ございません。 また機会があれば購入させて頂きます! よろしくお願いいたします🌷.*
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕 こちらこそまたご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました(*´˘`*)♡
猫ちゃんとキラキラ✨️クロワッサン♬.*゚レジンキーホルダー
無事届きました🐾 また猫ちゃんをお迎えすることが出来て嬉しいです♡ 仕事終わりに届いてるかな〜って楽しみに帰ってました 包装も丁寧で物も可愛いのでとても癒しになってます これからもよろしくお願いします🌱⋆。