今回も可愛いシェイカーキーホルダーとのご縁があって良かったです😆 レモンシェイカーは爽やかな感じで春から夏にぴったりで 大きい桜シェイカーも桜の花が咲いてきたらつけてお出かけしようかと思います。 今は桜の🐻さんが ご縁があって購入出来たチロルバックさんの猫マカロンバックにぶらぶらしてます。
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 桜のくまさん、使っていただけて嬉しいです🥰 たくさん可愛いがってあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚ この度もご縁いただきありがとうございました(*´︶`*)❤︎
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気にいっていただけてよかったです🥰 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました(*´ `*)♬.*゚
♪bunnyandrabbitさん♪ 今晩は(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 無事、プレゼントするお品物届きました!d(*´∀`*)b♪ プレゼント用にラッピングして頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 可愛い猫ちゃんの品物を迎えることが、出来て凄く嬉しいです。:+((*´艸`))+:。♪ また、ご縁有りました際は、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 今回も親切、丁寧な対応、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
レビューありがとうございます😊 この度はお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) たくさん可愛いがっていただけたら嬉しいです💕 こちらこそまたご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ 素敵なご縁をありがとうございました🥰
♪bunnyandrabbitさん♪ 今晩は(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 本日、無事にお品物迎えることが、出来ました!d(*´∀`*)b♪ めちゃめちゃ可愛い作品で、お迎え出来て幸せです。:+((*´艸`))+:。 また、ご縁有りました際は、よろしくお願い致します(。ノuωu)ノ ご多忙の中、丁寧なメッセージ、配送ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
こちらにもレビューありがとうございます❣️ 気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💕 こちらこそお目にとめていただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ たくさん可愛いがってあげてくださいませ(*ˊᵕˋ*) この度はお迎えいただきありがとうございました☺️💓
今回も無事届きました🌱 どこから見ても可愛くてうっとりしちゃいます💕 お手紙も桜と猫ちゃんで好きの詰め合わせだ✨ってなってました お出かけ用のカバンにつけたのでたくさん一緒にお出かけしようと思います♪ 今後もよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 使っていただけて嬉しいです🥰 たくさん可愛いがってあげてくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 この度もご縁いただきまして、誠にありがとうございました(*´︶`*)❤︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました(*´˘`*)♡
全体の色合いが とても綺麗で 🍋シロップの瓶の中も 美味しそうです。 黄色の濃淡で それぞれパーツが 丁寧に作られていて 素敵です✨
こちらにもレビューありがとうございます😆 こちらもお迎えいただきまして、誠にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 季節問わずお楽しみいただけると思いますので、たくさんお使いいただけたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎ この度もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚
とっても可愛いです💕 パーツそれぞれが 美味しそうで (猫さん以外)、 ハートのキーホルダー の色がPGで素敵です お迎え出来て嬉しいです
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💕 この度もお迎えいただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ 気にいっていただけてよかったです😆 バレンタインは過ぎてしまいましたが、可愛いがっていただけたら嬉しいです(>ᴗ<)💓 いつもありがとうございます🥰
無事届きました🐾 また猫ちゃんをお迎えすることが出来て嬉しいです♡ 仕事終わりに届いてるかな〜って楽しみに帰ってました 包装も丁寧で物も可愛いのでとても癒しになってます これからもよろしくお願いします🌱⋆。
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 気にいっていただけて嬉しいです💕 こちらこそ楽しみにしてくださって、誠にありがとうございました🥰 またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♬.*゚ この度も素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💓
作品、無事に届いています♪ お礼が遅くなり申し訳ありません💦 以前、お迎えした さくらんぼゼリーのくまさん🍒 娘がとても気に入って 『可愛過ぎて〜気絶するッ(๑˃꒳˂๑)💕』 と言って通学カバンにつけて 登校しています! 今回お迎えできたブルーのくまさんも 可愛らしさに大興奮でした( *´艸`)✨ いつも丁寧に対応してくださって ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ Instagramの作品発表も 楽しみにしています\(◡̈)/♥︎
レビューありがとうございます(≧▽≦)💕 わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ さくらんぼゼリーくまさん、使っていただけて嬉しいです😆💓 今回のくまさんも気にいっていただけてよかったです🥰 こちらこそいつも可愛がっていただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎ また色々作ってまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚ いつもありがとうございます❣️
桜色🌸スライスオレンジキーホルダー レジンキーホルダー
大好きなスライスオレンジシリーズに 桜色…(*˘ᗜ˘*).。.:*🌸 もうそれだけで素敵なのに… 私の大大大好きな… 可愛らしいチャームさん達が じゃらんじゃらん…悶絶しました(๑˃ꇴ˂๑)💕 透明感も堪りません✨ 寒さ厳しい時季ですが 桜色のオレンジスライスと 私の愛する(笑)チャームさんを眺めて、 暖かな春を先取り出来た気持ちです♪ 今回も素敵な作品を ありがとうございました✨ これからの作品発表も 楽しみにしています!