
今回もサイズなどのオーダーに対応していただき ましてありがとうございました。 とても爽やかで生地も柔らかく着心地も良くて これからの季節たくさん着たいと思います
本日無事に受け取りました。とてもいいお色です。デザインも可愛くて色違いで何枚も欲しくなってしまいます(#^.^#) この度も素敵な作品をありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度もありがとうございました!リネン生地のTシャツが本当にありがたいです。大切に着たいと思います。
以前購入したゆったりベストと合わせました。猛暑の中、たくさん汗をかいても気持ち良く通勤できる必須アイテムとなりました。ありがとうございました。

セルリアンブルーが想像以上に良い色でした! 秋物も楽しみにしております。
ひと目見て「おしゃれ〜❗️」と感激しました。ショールカラーのデザインがすてきなのは言うまでもないですが、着てみると襟の後ろが大きく立ち上がり、首の後ろを広くカバーしてくれるので、防寒にもすぐれていると思います、裾のデザインが燕尾服のようで、前が割れ後ろにかけて下がっており、ギャザーも入りお尻周りを美しく見せてくれます。blueさんの服が大好きですが、今回のデザインは特上素晴らしいです。良い生地を使ってられるので高級感あります。
素敵な作品がリボンで最上級になってますぅ😊たまりません♥💕 また、オーダーしますのでよろしくお願いいたします😊
襟と袖口のデザインがとても好きです。 着丈も長めで私好みです。 真っ黒ではない 何とも味わいのある色で より一層デザインを引き立てていると思います。 ありがとうございます。
ラインが綺麗で 痩せて見えます、素敵なパンツありがとうございました。
圧縮ウールニット(黒)で作ったサルエルパンツ
肌触りが良いです。