こちらの形のブラウスは初めての購入です。 他のブラウス同様、素材よし品よし。 今回もありがとうございました。
商品とても可愛いです。薄手ですが、下に細紐のタンクトップを合わせると可愛いと思います。ゆったりサイズで着やすくて、これから夏にも良さそう。ありがとうございました。
5/10(日)にお受け取りさせて頂きました。色、デザイン、生地の風合い、どれも素晴らしいものでいつもながら素敵な作品でした。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。

前フリルデザインがお気に入りです。 大人可愛いフリルは華奢な上半身をカバーし、軽やかに着こなせるリネンとの相性も大変気に入っています。 同じデザインでもう一枚欲しくなりました! いつもありがとうございます。
素敵なブルーです。今年の夏はこれで過ごします。 ありがとうございました。
商品を受け取りました。終始丁寧に対応して下さりありがとうございました。とても美しいワンピースです。大切に着ます。ありがとうございました!
本藍染リネンで作ったで作った前開ボタンギャザーフリルブラウス
唯の水色ではなくデニムのような、また何とも言えない ホッとするようないい色でした。 ありがとうございました。