洋服製作者
紹介文はまだ設定されていません
春夏はリネンを中心に、秋冬はウールを中心にオリジナルな
洋服を製作しています。
[全 41作品]
[全 1689件]
ワンピースとの相性もバッチリです💕 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても良い生地で、着心地もとっても良いです。厚手のリネンで、春から秋まで長く着られて、でも風を通して涼しいです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました!
本日受け取りました。早々にお手配いただきありがとうございます。インクブルー、とても綺麗なお色でうっとり。ノースリーブの可愛いデザインも素敵です。さっそく愛用させていただきますね。この度もありがとうございました。
素敵なワンピースが届きました!ありがとうございました。又、よろしくお願い致します!
丁寧に仕立てられたとても素敵な商品でした! この夏大活躍してくれそうです。 購入してからの対応も素早く、商品到着までもとてもスムーズでした。 他にも気になる商品が沢山ありますので、その際はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
大人可愛い前フリルのデザインが大好きで今回もパンツセットでオーダーさせて頂きました。 前回のバイオウォッシュ生地も良かったのですが、今回のサラリとしたリネンも大変気に入りました。 サイズ変更などにも快くご対応いただき、ありがとうございました!
フレンチリネンバイオウォッシュ加工(グリーン)で作ったテーパードパンツ
パンツのシルエットと履き心地の良さで、いつもお世話になってます! グリーンの色もキレイで、これからたくさん履かせていただきます。 いつもありがとうございます!