
一昨日、購入して本日届きました。 皆さんの口コミどおり、とても綺麗で細かい作業なさっていると感じました。とくに袖まわりがとっても綺麗なラインで大満足です。大切にしたいと思っています。ありがとうございました。
昨日受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました。 丁寧な縫製、素敵な色合いで着るのが楽しみです。
リネンのワイドパンツ、シルエットがスラッとして見え、履き心地も良いです! 生地も 思ったより、しっかりしていて、色合わせもしやすそうで、活躍しそうです! 有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なワンピースでした。 首回りも詰まった感じもなくスッキリ着れそうです。 ありがとうございました。
大きなバックリボンが可愛いくてお気に入りの一枚になりました!ありがとうございました。
とても涼しく形も綺麗で気に入り、色違いで3点購入しました。新色が出るのを楽しみにしています。
届きました。画像で見るより明るめの色で少しイメージ違いました。色物は難しいですね。
とても素敵なワンピースです。 大人かわいいデザインで、ギャザーもたっぷりなのに軽くて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 無事到着しております。 今年のラッキーカラーが黒なので これからたくさんはきたいと思います。
terumikupa様 オーダー品
とっーーっても素敵な作品にうっとりです🤗 荷物開けながらニヤニヤしてます😊 いつもありがとうございます♥ また、オーダーしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします😃✌️