本日受け取りました♪ いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします🙇♀️

たった今受け取りました。 サイズ調整していただきありがとうございました。おかげさまで想像以上にピッタリで嬉しいです♪ 生地の風合いや色合いも希望通り素敵でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

たった今受け取りました。 サイズ調整していただきありがとうございました。おかげさまで想像以上にピッタリで嬉しいです♪ 生地の風合いや色合いも希望通り素敵でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。麻やカシミアなど、少しづつ買わさせていただき、今回の薄手のウールも秋春にとても活躍しそうです。丁寧な作品大切に長く愛用させていただきます。
秋らしいいい色でした もうちょっと涼しくなったら着ます ありがとうございます
何枚あってもいいと思えるお品なので、今回も色違いで購入させて頂きました ありがとうございました

いつもありがとうございます🤗今回もとっーても素敵です(*^^*) またオーダーしますので、どうぞよろしくお願いいたします💕

同じ型の長袖。 リネンの黒が美しいワンピース。 ありがとうございました。
麻のパンツがとても良かったので、秋冬用にウールパンツも購入しました。 生地も良いし、履き心地もとても良いです。
ウールストレッチチェックで作ったワイドパンツ
ハイネックショルダードロッププルオーバーと ワイドパンツを購入しました。 プルオーバーのニット生地の厚さが好みな事、 生地の光沢がとても綺麗です❣️ ワイドパンツも程よい軽さで穿きやすくて とても良い買物ができました。 これから早速着用したいと思います。 そして、早々に作品をお送りいただきまして 本当に有難うござきました。(^^)