
何度もサイズの確認をしていただき 本当にありがとうございました。
ワンピース届きました。 早速着てみて、とっても素敵で テンションが上がりました! 特に袖のふんわりと 袖口がエレガントで気に入りました。 ありがとうございました。
本日届きました。サイズもちょうどよく温かいので購入してよかったです。この度はありがとうございました。
履き心地がよく、とても素敵です。 他の作品も気になります^_^
画像より明るくて素敵な色合いで大変満足しています。暖かいのが何よりです。ありがとうございました♪

本日、受け取りさせ頂きました。 この度も有難うございました。
今回もまたいいお品をありがとうございました。 過日いただいたベストに合わせたいと思います。 これからもお付き合いよろしくお願い致します。
この度も素敵なコートをありがとうございました お色も着心地も満点です またの機会にも宜しくお願いいたします
軽いです! 軽くてエレガントなデザインのコ一トはあまり出会えないので良かったです。汚れてしまった時はどうすれば良いのかな?
圧縮ウールニット(黒)で作ったハイネックショルダードロッププルオーバー
手触りもいい感じで満足です✨この季節、綺麗めやカジュアルに着て楽しみたいです。ありがとうございました✨