
柔らかくて動き易く、しかも暖かいです。
いつもありがとうございます。良い素材と色合いでラインが素敵でした.またよろしくお願いします!
以前にハーフコートを購入して気に入っているので こちらを選びました。 写真では細身かと思ったのですが セーター着ても大丈夫です。 この冬重宝しそうです。 ありがとうございました。
シンプルで素材の良さ、体系さえ合えば、これが一番です。
以前購入したウールワイドパンツが気に入ったので、今回はこちらをリピート。とても暖かく着心地が楽なのに、きちんとして見える。お手入れも楽。 個人的に丈が少し足りないので、長め対応可能だと嬉しいです。
本日届きました。ふわっと軽くて、とても暖かいです。 大切に着ますね。ありがとうございます
私の好きなシルエットのワイドパンツで、履き心地はとても良かったです。ボトムは無地ばかりなので、コーディネートが華やかになりそうです。思ったよりも薄手の生地だったので星4つにしました。
リピートです。パンツ、2本ともシルエットが綺麗で着ていて楽なのにきっちり感があります。ありがとうございました。今後も作品楽しみにしております。
先ほど届きました❣️ 今回も迅速に届けて下さりありがとうございます。 コートはたっぷりしていてとても温かく、シルエットが素敵です。以前購入したワイドパンツにも合いそうです。 この冬の着用が楽しみです。
めい様 オーダー品
母へのプレゼントとして購入しました。予想以上に気に入ってくれて、私もすごく嬉しいです。いつもありがとうございます!