まだ、着ていませんが春になるのが楽しみです。 肩が少し窮屈なので次回注文する時は相談してお願いしたいと思います。素敵なワンピースです
コートは軽いのですが、とても暖かいです。これから愛用していきたいと思います。ありがとうございました!
注文翌日届きました。ありがとうございました。 大好きなデザインで、3作目の購入です。 60代ですが、可愛く着られます。旅行で、着ていくのが楽しみです。 また、いつか色違いを購入したいと思っています。宜しくお願いします。
先程届きました❣️購入してすぐ発送して下さり迅速な対応感謝しています。イタリアのカシミアの生地は申し分なくパンツの形もとても素敵な履き心地のいい素晴らしいパンツです。すぐに着たいのですが、丈の長さが長過ぎて(大丈夫だと思ったのですが)どうしてもそのまま着られないレベルなのでお直しに出してからの着用を考えています。 ありがとうございました🤗

今回もと~っても素敵でした(*^^*) 全てを組み合わせて着れるので何倍も楽しめます💕 いつもありがとうございます! 次はー、、去年から欲しかったものオーダーしたいなと思っております🤗
昨日対応感謝です。届いたお品が画像通りで、スマートでとても格好良く、それでいて重くなく、素敵なお品です。購入して本当に良かったです。良いお品をありがとうございました。

カシミアコートはツヤのある上質な生地。 軽くて美しいコートです。 ありがとうございました。
イメージ通りのステキなお品が届きました。 欲しいけれどなかなかないデザインで ワンピースに羽織ったりマントコートの下などに重宝しそうです。 生地の質もよく黒が深いのもいいですね。 迅速な発送ありがとうございました😊

受け取りました。好みの色合いと生地でした。ありがとうございました。
ストレッチウール(黒)で作ったワイドパンツ
レビュー遅くなりました。丁寧に送っていただきありがとうございました。 サイズ・質感・はき心地、みなちょうどよいです。便利に使えそうです。 ウールは吊るしておくとシワがとれて助かります。 お洗濯のご教示も感謝です、自宅で洗ってみますね :ういんく: よいお買い物でした。ありがとうございました!