素敵なパンツをありがとうございます。
とても気に入りました。ありがとうございます(^^*)
冬のワイドパンツに続いて、夏のリネンのパンツを購入しました。ゴムでウェストの調整をしていただけました。生地も本当に良くて、秋まではけそうでお気に入り一枚になりそうです!
好きな色です。形もいいです。幾重にもなった襟がどんな風に育つのか楽しみです。ありがとうございました!
手触りもいい感じで、綺麗な生地、シルエットも満足です。大事に沢山使いたいです。ありがとうございました。
爽やかな色のパンツが届いて夏を楽しめそうです。 ワイドでも足さばきが良く疲れません。 ありがとうございました。
リボンが可愛い涼しげなブラウスが届きました 麻のショッキングピンクのパンツに合わせたいと思います🩷 ありがとうございました
ありがとうございます とても素敵なワンピース大切に着させていただきます
ベルギーLibeco社リネン(白)で作ったフリル襟ギャザーブラウス
今の季節にピッタリの素敵なブラウスです。 この度もありがとうございました。 たくさん愛用させていただきます!