思った通りとっても素敵でした😊 早速着てお買い物😃✌️ また、よろしくお願いいたします(^-^)
薄くて涼しそうだけど、想像以上に薄かったw これは下着透けそう。。。 お出かけに着るのは無理かな。 お部屋着にこの値段はちょっと高かったかも。。。なので☆3で。
夏の白はいいですね。共布のリボンも嬉しいです。 ありがとうございました。
ギャザーが入っててヒラヒラしてとっても素敵です!とても気に入りました♪ありがとうございました!
素敵な色合いです。透け感なく、かつ涼しく着られそうです。
到着して、開封してみたら、すごく美しい薄いすけないけれど色合いが適度に透け感のあり、大好きになりました。まるでオーガンジーのフワッとした雰囲気があり、使い勝手も良さそうです。ありがとうございました。リピートです。

思った通りとっても素敵です😊 また、オーダーします😃✌️

今回も素敵な作品にうっとり、そしてニヤニヤしてますぅ(*^^*) ブラウス!色ちがいも検討中です💕 またよろしくお願いいたします🤗
早い対応ありがとうございました。シルエットが綺麗でした。イメージよりも生地がしっかりしていて秋まで着れそうです。
ベルギーLibeco社リネン(淡いピンク)で作った後リボンゆったりプルオーバー
先程無事に受け取りました。 ワイドパンツもプルオーバーもとっても素敵でした。 大切に沢山着させていただきます。 発送も早くしていただき、ありがとうございました。