丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 形か綺麗で色も素敵です。今の時期たくさん履こうと思います。
とっても素敵です! 手触りも良くとても涼しそうです。 色違いも欲しいです!
レイヤーの襟が品よく華やかで、とても素敵なブラウスです。これからの季節にたくさん愛用させていただきます。 この度もありがとうございあました!
ブラウスの襟の締り方などなどバランスの良いものでした。ワイドパンツは太すぎず歩きやすそうです。 ありがとうございました。

この度も素敵なブラウスを作っていただきありがとうございます😊ほんとうっとりするほど素敵です。いつもお願いをきいてくださってありがとうございます♪
パンツのシルエットと履き心地の良さで、いつもお世話になってます! グリーンの色もキレイで、これからたくさん履かせていただきます。 いつもありがとうございます!
ワンピースとの相性もバッチリです💕 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします😊
本日届きました。綺麗な紺色(インクブルー)です。 生地も涼しげで軽いリネン。とっても使い回しが利きそうな 良いお品を有り難うございました。
先程、商品を受け取りました。 周りの皆からの評判もとても良く、「欲しい!」と言われ、ちょっと困る程です(笑) また宜しくお願い致します!
ベルギーLibeco社リネン(サックスブルー)で作った後リボンゆったりプルオーバー
綺麗なブルーの 涼しげなお洋服が届きました♪ 猛暑ですが、腕は出したくない、出せない😂ので、袖丈のある、だけど 暑くない トップスを探していましたので、希望通りの丈で、大満足です。ありがとうございました♪