

梱包も丁寧で、商品もとっても可愛くて飾るのが楽しみです☺️ありがとうございました!
無事にご到着良かったです。 おひなさまも気に入って頂けたようでホッとしました☺︎ もうすぐ雛祭りですね、ステキなひとときをどうぞお過ごし下さいませ。 この度はありがとうございました☺︎
連絡遅くなりましたが、無事に受け取りました😊 とても素敵です❤️ 扱いについても丁寧な説明が同封されており、ありがたかったです。 母へのプレゼントで、ステキなラッピングがされていてもったいなかったですが、一度ほどいて処置してからまた包みなおしてみます🥰
無事にご到着良かったです。 お母様への贈り物だったのですね、贈り物に選んで頂き光栄です☺︎ お母様も喜んで頂けたら嬉しいですね。 この度はありがとうございました☺︎☺︎
蒸し野菜や中華ちまきなど、作ってそのままテーブルに出してもお洒落で可愛い! 洗った果物をそのまま置いて出したり、使い勝手がいいです! 蒸し器を使うより、水が少なくて済むしめちゃくちゃ気に入ってます :あはは: ありがとうございました :笑顔:
ステキなお写真、とっても嬉しいです☺︎ こんなステキに使って頂けて幸せです。私のうつわじゃないみたいですよ〜 色々な使い方が出来ると思いますので、楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました☺︎

作品無事に届きました😊 思った通りの素敵な作品でとても嬉しいです♪ ドライフラワーを飾ろうかとか手作りのクッキーをのせておもてなしをしようかとか想像がふくらみます😊 お色もとても落ち着いて素敵な色味で購入させて頂いて本当によかったです😊 素敵な作家さんと出会えて幸せです。 大変な世の中になって気持ちが落ち込む日々が続いてるなか素敵な作品が手元に届きあたたかい気持ちになりました。ありがとうございました😊
お役に立てて、とっても幸せです。 こうやってレビューを頂き、私も元気をもらっています! しんどい毎日ですが、笑顔で乗り切りたいですね☺︎☺︎ この度はありがとうございました
無事にご到着良かったです。 箸置き使いやすいですか⁉︎良かったです☺︎☺︎ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
目から煙が出てるように見えますが…もしかしてお香を中で焚いてますか? 私もその焚き方をした事がありますが、目から口から煙で面白いですよね⁉︎ 違かったらごめんなさい、けど、もしよろしかったらそれも試してみてくださいませ☺︎☺︎ この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 先方様が喜んで頂けるとよいですね☺︎ この度はありがとうございました。
お品物届きました。 プレゼント用に購入しましたがとても喜ばれました。 ありがとうございました。
贈り物に選んで頂き光栄です。 先方様も喜んで頂けたなんて、とっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。

可愛い包みから、ちいさくて可愛いコンポート皿が出てきてキュンとしました。息子の1歳のバースデーケーキを飾って写真を撮ろうと思います。ありがとうございました。
息子さんおめでとうございます✨ 一歳の記念に使って頂けるなんて、とっても嬉しいです☺︎ ありがとうございます。 楽しいお誕生日になりますように☺︎
お香立て おはな
本日、商品が届きました! 写真でも可愛かったのですが、実物はもっと可愛くて大満足です☺️ 大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございましたm(__)m