

同僚への送別会のプレゼントで購入させて頂いたのですが、サイズ感も可愛く、ラッピングの仕方やミモザの飾りがとても可愛くてプレゼントに選んでよかったです😊ありがとうございました。
贈り物に選んで頂いたのですね! ありがとうございます、とても嬉しいです。 一輪挿しは贈り物に選ばれる方も多いんですよね。そう言って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました☺︎
とても可愛い作品たちが届きました(*´`) 思っていた以上の可愛さでお友達とのランチが楽しくなりそうです!料理も負けないように頑張って作ります(≧∀≦) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
無事にご到着良かったです。 そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺︎ この度はありがとうございました。

とても素敵な花瓶、ありがとうございました。大切に使わせていただきます😊
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 3つそれぞれの雰囲気を楽しんで下さいませ☺︎ この度はありがとうございました。
追加の花瓶二つ届きました! お花を活ける選択肢が増えてとても嬉しいです!筋ありのものと迷いましたが、やはりこのつるりとしたマットな滑らかな手触りが大好きなのでこちらにして良かったです。ありがとうございました!
気に入って頂けたようでホッとしました。 実は私、このグレーの形がプレーンの中では好きなんです。それなのでこの様に言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ 3つ並べて飾ってもかわいいですので、どうぞ色々と楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
本日ターコイズブルーの花瓶到着しました! 写真で見た通りのマットな質感で目立たず、でも存在感はあって小さからず大きからず、ちょうどよい大きさです。色も柔らかい夏の海の色、大好きです。ありがとうございました。 続けて注文したものも非常に楽しみです。
気に入って頂けたようでホッとしました。 その様に言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました☺︎
写真付きでありがとうございました! とっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました☺︎
無事到着しました💕どんな食器にもあうシンプルな箸置きを探していて、一目惚れで購入しましたがまさにイメージ通りでこれから大活躍しそうで嬉しいです(*^∪^*)この度はありがとうございました!!
気に入って頂けてとっても嬉しいです☺︎ 小さい箸置きでも食卓の雰囲気が左右されますよね、そう言って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました☺︎
無事にご到着良かったです。 箸置きも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました☺︎

素敵な春色のプレート 無事に届きました。まだ目止めをしていないので眺めているだけなのですが、何を盛りつけようか考えるだけでも楽しくなります。配送の日時も対応頂きありがとうございました。別の色も揃えたいのでその時はよろしくお願いします。
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてホッとすると共にとっても嬉しいです☺︎ はい、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました☺︎
花瓶 さくらいろ 1
想像通りの素敵な花瓶が届きました。 やはり大好きピンクを選んで正解だったと満足しています。 これから可愛いお花を飾って大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。