
とても可愛い形で素敵な色で大満足です! 梱包もとても可愛くされていて、サプライズのおまけのとても嬉しかったです✨ 大好きな色なので、また考えたいなぁと思います。 心のこもったメッセージも、全てありがとうございました♥
追加のご注文、ありがとうございました。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 長くお待ち頂き、本当にありがとうございました☺︎ こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☺︎
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 ありがとうございました☺︎
遅くなってすみません! 素敵な器が届いて早数日。 毎日、器が使いたくてお料理しています…笑 2ヶ月近く待ちましたが、 待った甲斐がありました。 今度は蒸し皿をお願いしようかな?と思っています。 この度はありがとうございました♪
お湯呑みも気に入って頂けたようで嬉しいです☺︎ 粉引の土の感触を楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました☺︎
大変お待たせを致しました。 気に入って頂けたようでホッとしました。 お部屋のアクセントに良いですよね♪ もしもっと音が欲しいなと思ったら、紙で短冊を作ってビーズと付け替えてください。 風にそよぐ陶鈴をお楽しみ頂けます。 この度はありがとうございました☺︎
お役に立ててとっても嬉しいです こちらこそ、いつもありがとうございます☺︎ 見た目にも愛嬌のあるおばけさん、どうぞ2匹ともよろしくお願い致します!
深皿、まめ皿届きました✨ 思っていた以上のターコイズブルーでホントに素敵です♥ このサイズは使用頻度が多そうで、何枚も欲しいなと思いました🎵早速リピートしたいと思います(^-^) とても可愛く包装してあり、手書きのメッセージも心が込もっていて、スゴく嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございましたーm(_ _)m✨
スープやカレーを入れる用に購入したのですが、深すぎないのでサラダやちょっとしたおかずも入れられそうでいろんな使い方が出来そうです! 写真通りの鮮やかなターコイズブルーで気分も明るくなってこれからの食事が楽しみです^^ 素敵な器ありがとうございました😊
気に入って頂けたようでホッとしました。 これからの季節、冷やしそばやそうめんなどにもご利用できますので、どうぞお試しください☺︎ この度はありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ありません( ; ; )無事商品とどいております。お皿はピンクを選びましたが、写真の通りとっても可愛かったです!大切にします♡᷂
無事にご到着良かったです☺︎ さっそく使って頂けて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
おはなのお香立て
本日無事に届きました! 私の確認不足でメッセージに気づかず、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても丁寧に対応して下さいました。 作品もとても可愛くて、手書きのメッセージも嬉しかったです。 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました。