

まず 梱包がしっかりしていて 気持ちが伝わりました。 箱を開けると ちょうど良い大きさで思っていた以上の素敵なお雛様に来年の春が待ち遠しくなりました。
気に入って頂けたようでホッとしております。 繊細な作りのため、長くお待たせを致しましたが喜んで頂けてとっても嬉しいです。 雛祭りが待ち遠しいですね☺︎ この度はありがとうございました☺︎

一目惚れした作品でどうしても欲しくてオーダーさせていただき本日受け取りました。想像以上に綺麗な色でフォルムもかわいいです。ことりの箸置き2色も同様に可愛くてすごく気に入りました。とても素敵なお品をありがとうございました。
長くお時間を頂き、本当にありがとうございました☺︎ お湯呑み、箸置き共に気に入って頂けたようで本当によかったです。 今回も綺麗なブルーにあがってホッとしました。 どんよりな毎日ですが、うつわのブルーで少しでも気持ちが晴れやかになりますように☺︎ この度はありがとうございました。
先ほど商品が届きました。 お香立てをずっと探していたので、お気に入りの物がみつかって大変満足しております。 可愛い梱包や手書きのメッセージにも心和みました * 大切に使用させていただきます。 この度は本当にありがとうございました ( * ´ ` * )
無事にご到着良かったです。 写真付きでありがとうございます☺︎ お気に入りと言って頂き、とっても嬉しいです。本当にありがとうございました。 こちらこそ、ありがとうございました☺︎
先程商品無事に到着しました! 私の1番好きな色のターコイズブルーのカップを見つけた時は、本当に嬉しかったです😊 これでコーヒーを飲むのが楽しみです。 大事に使わせてもらいますね🌸 包装も可愛くてプレゼントも喜んでもらえると思います! 作者様のギャラリーはターコイズブルーで溢れているのでワクワクしながらいつも見させて頂いてています😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
長くお時間を頂き、本当にありがとうございました☺︎ カップも気に入って頂けたようでホッとしました。 先方さまも喜んで頂けますように! はい、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事にご到着よかったです。 うつわ、気に入って頂けましたか⁉︎とても嬉しいです☺︎ 目止め作業は手間ですよね。ありがとうございます。 どうぞ永くお役にたてますように☺︎ この度はありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、ごめんなさい。私の想像を軽く超えてしまう程、とても素敵なターコイズ色に巡り逢えてドキドキしています!ちょうど桃がありましたので、思わずパチリ。うん、美しいっ!!縁鉄の渋さが味わいを添えて、和にも洋にも活躍してくれそうです^ ^ 大切に使わせていただきますね!ありがとうございました。 そして、デザートプレートの出来上がりも楽しみにお待ちしております🎶
写真付きでありがとうございます。とっても嬉しいです☺︎ おっしゃる通り、色々なお料理に合わせやすいと思います。 デザートプレートも待っていて下さいませ! 1日も早くお届け出来るよう頑張りますね☺︎ この度はありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。 とても綺麗なお色のプレートです。 チーズケーキとか乗せたら映えそうです❗️ 和菓子でも素敵ですね❗️ 大切に使います。 ありがとうございました😊
無事にご到着良かったです。 うつわも気に入って頂けたようでホッとしました☺︎ 和菓子にも、ご飯の取り皿にも、色々とお使い頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
本日、到着しました。 とっても素敵な器で大満足です! また1つお気に入りが増えたので楽しく料理が出来そうです❤︎ 大切に長く使っていきたいです。 器の取り扱いの説明も丁寧にお知らせしてくださり本当にありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 うつわも、気に入って頂けたようでホッとしました。 そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました☺︎
おなべの形のうつわ 錆青
とても可愛いです♡ サイズも調度良い♡