


□□ https://www.instagram.com/621mayumi/?hl=ja
Instagramでうつわの紹介をしています。□□
御観覧頂きありがとうございます。
欠品商品も2ヶ月ほどお待ち頂けるのであれば喜んでお作りさせていただきます。
製作中のうつわもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ☺︎
たくさんの人に和んで頂けるような作品を作り続けて行きたいと思っています。
御観覧頂きありがとうございます。
欠品商品も3から4ヶ月ほどお待ち頂けるのであれば喜んでお作りさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ☺︎
◻︎◻︎◻︎忙しい日々の中でも手に取った時にほっこりと和めるようなうつわでありますように☺︎◻︎◻︎◻︎
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 沢山お役に立てますように•ᴥ• この度はご購入頂きましてありがとうございました
お写真付きでありがとうございました! そう言って頂けてとっても嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ この度はご購入頂きましてありがとうございました
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 どうぞどうぞご検討くださいませ^•ᴥ•^ この度はご購入頂きましてありがとうございました。
あんな素敵な空間に置いて頂けるなんて、本当に夢の様です。 沢山お役に立てますように いつもご利用下さいましてありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します•ᴥ•
とても丁寧な梱包で無事に着きました 器を買って こんなにワクワクしたのは とても久しぶりです 小ぶりだけど しっかり量は入りそうな 使い勝手のよい大きさだと思います 重過ぎず 軽過ぎず 絶妙 見た目第一主義ですが、 文句なしに可愛いです 悩まれている方には、お勧めです! 迅速丁寧な対応ありがとうございました
長旅だったので少し不安ではありましたが、無事にご到着本当に良かったです。 そしてそして。。とっっっても嬉しいレビューに心温まりました。 とっても嬉しいです•ᴥ• この度はご購入頂きましてありがとうございました。
そう言って頂けてホッとしております。 小ぶりですが、色々使い勝手はよいと思いますので楽しんでお使い頂けたらと思います。 この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
写真で見た以上に、実物が可愛らしくてウットリしています。 見た目はエッジの効いている角のラインも触ると尖ってなくて優しい肌あたりなのが良いですね。 これから大事に使っていきます☕️✨
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 これからの季節、大活躍して頂けると思います。 お写真付きでありがとうございました•ᴥ• この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
ステキです。 好みです。 作品に作者さんの優しさが表れているようです。 こちらの馬くんで、来年の福をお招きできたらと期待しちゃいます。 こちらの他にお願いしている作品が出来上がるのを楽しみにしています。 丁寧なご対応もありがとうございました。
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 沢山楽しんで頂けたらと思います。 この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
3年前にこちらと同じ商品を購入し、とても気に入ったので再度購入させていただきました。 シンプルなスコーンなども美味しそうに見えるのでとても気に入っています。 作家様も温かいお人柄でとても良いお買い物ができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
そう言って頂けてホッとしております。 お役に立てる様にと願うばかりです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました•ᴥ•
おはなの箸置き
なかなか「これ!」という箸置きが見つからなかったのですが、やっと可愛いお花の箸置きに出会えました♡ とても可愛くて、すごく気に入っています! ありがとうございました(^_^)