
無事にご到着良かったです。 ジャックさん、気に入って頂けてとっても嬉しいです。 長くお時間を頂き、ありがとうございました☺︎ 可愛い、わんにゃんこちゃん達と楽しいハロウィンをお過ごし下さい☺︎ この度はありがとうございました。
ターコイズブルーの食器を幾つか購入させていただきました。 届いて包みを開けた瞬間にわっ!と声が出るくらい素敵なブルーのお皿で、どれもお気に入りの食器になりそうです。 今回は1人分を購入したので、2セットずつ揃えたくなり、ギャラリーをワクワクしながらみています。 またよろしくお願いします☺️
期待に添えるうつわで本当によかった〜と、ホッとしております☺︎ デザートプレートLも待っていて下さいませ。 無事に出来上がる事を願っていて下さい☺︎ この度は本当にありがとうございました。

お品を受け取りました! とても可愛いジャック・オー・ランタン! 大きさがあるので、まるで本物の南瓜を飾っているみたいです! 以前こちらで購入させていただいたオバケランタン達はずっと家族のお気に入り! 今回新しくお迎えした南瓜も絶対気に入る事でしょう! 早速今日から玄関に飾ろうと思います! 今回も素敵なお品をありがとうございました(^^)
無事にご到着良かったです! 長くお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。 そうですね、記念すべき1匹目のおばけと一緒に置いて頂けるのかと思うと、なんだかジーンときます(笑 こちらこそ、いつもありがとうございます。 楽しいハロウィンをお迎え下さいませ☺︎🎃
とても好きな色だったので 見かけた時から気になってました^_^❣️ 早々に手元に届いて、素敵な色合いでパスタにケーキに楽しみです🍰😋🍝豆皿とかも中々あの色合いで見つけられたことがなかったのでワクワクです☺︎ 届いても素敵で、バラバラにいくつか購入させていただきましたが綺麗にまとめていただいて助かりました☺️✨
大きいお皿からまめ皿まで、多種多様なご注文、ありがとうございました☺︎ 色々と楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
無事にご到着、良かったです。 箸置きも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。 はい!是非沢山使って頂けたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 そうだったのですね、とっても嬉しいです☺︎ スープや丼ものにもご利用出来ますので、どうぞ色々と楽しんでみて下さい。 この度はありがとうございました。

無事届きました!手触り、水切れもよく、素敵な青色で大変気に入っています!ケーキや菓子パンにちょうどいいサイズなので、沢山使わせていただきます:)次は大きなサイズも購入したいです!
無事にご到着良かったです。 うつわも気に入って頂けたようで、ホッとしました。長くお待たせしましたので、ご期待に添えるもので本当に良かったです☺︎ 大きいサイズですね、今後制作予定ですのでまた是非よろしくお願い致します☺︎ この度はありがとうございました。

とっても綺麗なお色味で使うのが楽しみです^^♪ ありがとうございました(o^^o)
まめ皿 ターコイズブルー
素敵な豆皿をありがとうございました😊 大好きなターコイズブルーで本当に美しい陶器です。 早速メドメをしてみました。恥ずかしながら知らなかったので、説明の紙を頂けて助かりました。 またこのターコイズブルーシリーズを購入させていただこうと思っています。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました❗️