
とても可愛いお香たてでとても気に入ってます♪ お皿の色も濃すぎかなと思ってたんですが、実際届いて見てみたらとてもキレイなブルーでこれを選んでよかったなと思いました!! お香を立てる穴がもう少し広いと消えたあとの残ったお香が取りやすいなと感じました。太めのものだと何回かはまってしまって取り出しづらかったので…。 あと長めのお香だと灰がお皿から出てしまうので、長めのものはお皿を変えるか、下に紙を敷いて使うようにしています。 最近お香を楽しむようになって、初めて買ったお香たて。 とても可愛くて毎日癒やされています♪ ありがとうございました♪
お香に太いものもあるんですね、お香の太さは一緒だと思っていました。 すみません勉強不足でした。 ぐりっとねじ込むと真っ直ぐに立つように制作しているつもりなんです。 そうすれば長いお香でもお皿に灰が落ちるようになると思うのですが、いかがでしょうか☺︎ はじめてのお香たてとの事、とても嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。

商品受け取りました (^○^)とっても素敵です 色といい、手触りといい、形もいい 下が上底になってるとこも可愛い〜 花がなくても和みます 素敵な商品ありがとうございます 新しい作品も楽しみにしています またの際もよろしくお願いします 寒くなる折体調崩しませんように
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ そうですね、そのまま飾って頂いても存在感があるのでお部屋の良いアクセントになると思います。 私にまでお気遣いありがとうございます。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺︎

ようやく買えて嬉しいです。かわいい器で、使うのがとても楽しみです!ありがとうございました!
お待ち頂いたのですね、嬉しいです。本当にありがとうございました☺︎ 使い心地はいかがでしょうか? スープだけでなく、小鉢のようにも使えますので楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。 沢山使って頂けたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します!
今朝、画像通りの素敵な作品が届きました! この度は、こちらの不具合によるトラブルにとても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます。 作品からも、作品と一緒に入っていた手書きのメッセージカードからも、作者様のあたたかいお心が伝わりました。 今夜から自分のメインの食器はこの二つ!と決めております。綺麗な青色に癒されながらお食事をいただくのが楽しみです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 本当に本当に、ありがとうございました☺︎!
無事にご到着良かったです。 長くお待ち頂いたので、待った甲斐なかった…と、印象持たれたらどうしようと、内心ドキドキだったのですが(笑)気に入って頂けたようで良かったです☺︎ これからの季節にも不思議と合う色味の器ですので、沢山使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました☺︎
お友達への贈り物に選んで頂けて、とっても嬉しいです☺︎ お友達も喜んで頂けると良いですね。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 写真付きでとっても嬉しいです! この度はありがとうございました☺︎☺︎
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ 色んなお花を飾って下さいませ。 この度はありがとうございました☺︎☺︎
無事にご到着良かったです。 寛ぎの時間にお役に立てますように☺︎ この度はありがとうございました。
kuumikuさまご予約品 花瓶 ターコイズブルー1・2
大満足です。花瓶をずっと探していて再販をお願いし、今日商品が届きました。待った甲斐がありました。大切に使いたいと思います。また、対応も丁寧で気持ちよく購入させて頂きました。ありがとうございました。