

蒸し皿を探していたところ、こちらのお皿と出会いました。 陶器ならではの暖かみがある雰囲気が心地良く、丁寧に作られている感じも伝わって来ます(^^) これから料理するのが楽しくなりそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ お料理は勿論、フルーツの水切りにもお使い下さいませ。 この度はありがとうございました☺︎

親戚への新築祝いとして購入しました。直接相手宅へ配送してもらい、また丁寧にラッピングして頂きありがとうございました。親戚もとても喜んでいました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
贈り物に選んで頂きありがとうございました。 先方さまも喜んで頂けたとの事、ホッとしました。 こちらこそ、またのご縁を頂けるよう頑張ります! この度はありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 小さな箸置きでも、食卓の雰囲気って変わりますよね☺︎ この度はご注文をありがとうございました。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ 3月のお雛様に限らず、9月の重陽のお節句も楽しんでみて下さいませ。 この度はありがとうございました☺︎
そう言って頂き、とても嬉しいです。 深さがあるので色々なお料理に対応出来ると思います。 沢山お役に立てたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
可愛いです!素敵です! この器に見合う料理を頑張ろっ!と思えます(笑) おまけのマグネットが毎回可愛くて癒されます。 梱包も丁寧かつおしゃれ可愛くて、自分へのクリスマスプレゼントになりました〜😊 ありがとうございました。
無事にご到着よかったです。 そう言って頂けて、とっても嬉しいです☺︎ おまけを何にしようかなぁーと、考えるのも楽しいヒトトキなので、とっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ デザートに限らず、色々な場面で使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
うつわ、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
おはなの箸置き
友人の誕生日プレゼントに購入しました。 渡すのかとても楽しみです♪ ありがとうございました!!