
気に入って頂けたようでホッとしました。 そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです☺︎ 小さいけれど鮮やかなターコイズブルーは存在感抜群ですよね☺︎ この度はありがとうございました☺︎

綺麗なターコイズブルー、形、サイズ、ホントに素敵です! どんな料理が似合うか、考えるのが楽しみです。 心のこもったメッセージもありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます☺︎ 今回も喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです。 このうつわは我が家でも大活躍です。色々なお料理にお使い頂けたら嬉しいです☺︎ ありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようでホッとしました。 小さいけれど、食卓がかわいい雰囲気になれますよね。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします☺︎ この度はありがとうございました☺︎
無事にご到着良かったです。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ 小さい箸置きですが、ご飯時の雰囲気って変わりますよね☺︎ お役に立てて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。お香立ても気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました☺︎
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 ターコイズも待ってて下さいませ☺︎ この度はありがとうございました☺︎
そう言って頂き、とっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
昨日、おばけちゃんと器無事届きました。 実は仏壇のお線香立てに使いたくて購入したんです。早速やってみました。かわいいすぎてニヤけます🤣素敵な作品をありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 そうなんですよね、お線香立てに使われる方も結構いらっしゃるんです。 お仏壇に手を合わせる時にニヤリと笑顔になれるなんて、幸せな事ですよね。 仏様も喜んで頂けてますよね☺︎ この度はありがとうございました。
母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 梱包も丁寧で、別でプレゼント用の梱包と紙袋まで添えてありました! また、手書きのお手紙まで添えられていました! 正直びっくりしています。 商品自体も写真の物と変わらず、とても綺麗です! まだ母には渡せていませんが喜んでくれること間違いないと思います! とても気持ちのいい買い物が出来ました! ありがとうございました!
無事にご到着良かったです。 そのように言って頂き、とっても嬉しく思っております。 せっかく贈り物に選んで頂いたので、出来る範囲内ですが…喜んで頂けてよかったです☺︎ お母様も喜んで頂けたら嬉しいですね☺︎ この度はありがとうございました。
お茶碗 粉引
とてもかわいいずっと探していたようなお茶碗に出会えてとても嬉しいです♡ 購入前もご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!