
長くお待ち頂き、本当にありがとうございました。 そのように言って頂き、ホッとしております。 癒し効果はなかなかのモノだと思います(笑 どうぞ永くお役に立てますように☺︎☺︎ この度はありがとうございました。

思っていた通りのとても素敵なフラワーベースです!プレゼント用に購入したのですが、次回は自分用に欲しいなぁと考えております🌸 梱包もキッチリで安心ですし、なにより素敵なお人柄がうかがえます 本当にありがとうございました☺
無事にご到着良かったです。 贈り物に選んで頂いたのですね、ありがとうございました。 先方さまも喜んで頂けたら嬉しいですね☺︎ この度はありがとうございました。
無事到着しました! 大好きな色の小さな豆皿、可愛いくて並べてニヤニヤしてます♡ ターコイズシリーズまたお願いすると思います。よろしくお願いします*
長くお待ち頂きありがとうございました。 ニヤニヤですかぁ(*´꒳`*)嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
そう言って頂き、とっても嬉しいです☺︎ 長くお待ち頂き、本当にありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 箸置きも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 はい、また見にきて下さいませ☺︎ この度はありがとうございました。
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 沢山お役に立てたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 赤ちゃんとの楽しい時間のお供になれれば嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 ご希望に沿えるうつわであるかドキドキでしたが、そう言って頂き、本当に良かったです☺︎ きっと喜んでくれてますよね☺︎ この度はありがとうございました。
贈り物に選んで頂いたのですね、そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
おはなのお香立て
一目惚れしたのですが、実物はもっと素敵でした☺️💛 やっと理想のインセンスホルダーに出会えて嬉しいです…!! ありがとうございました!!