
この度はご縁を頂きありがとうございました✨ 可愛いブルーのフードボウル🎶 我が家のにゃんこに使わせて頂きますね! その他の器も魅力的です~🎶しのぎの器大好きなので またお世話になる時はどうぞ宜しくお願い致します
麦ちゃんが気に入ってくれる事を願うばかりです☺︎ はい、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません𓂃𓅼 とろけたようなおもちのフォルムがすごく可愛くて一目惚れしました◡̈♥︎ 毎年お正月に飾るのが楽しみです♪この度は素敵な作品をありがとうございました𓂃𓅼
無事にご到着よかったです。 かがみもちも気に入って頂けたようでホッとしました☺︎ そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです。 我が家でも毎年登場してもらってます。 どうぞ良いお年をお迎えください。 こちらこそ本当にありがとうございました。

お花の箸置き🌼すご〜く可愛くて テンションが上がります! 写真の小皿もこちらで一緒に購入した物です♡ 相性良くコーディネート出来ます。 いつも素敵な作品をありがとうございます✨
何度か利用させてもらっているのですが、今回は お花の🌼お香立てと ターコイズ一輪挿しをお願いしました。 お香たては自分用に。一輪挿しはお友達へのプレゼント。 どちらもとても素敵でナチュラルなラッピングをしてくださり自分にもプレゼントをもらったみたいでテンション上がりました! もちろん中身もとても素敵で実物は写真よりも 何倍も可愛いです♡ 作家さんのあたたかさ、丁寧さが伝わってくる作品ばかりです。大切に使わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます☺︎ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 お写真とってもかわいいですね💕こんな素敵なスペースに置いていただけて幸せです💕 お友達も喜んでくれるといいですね☺︎
大雪の影響でちょっと不安に思っておりましたが無事にご到着良かったです! 気に入って頂けましたか?とても嬉しく思っております。 お香の香りで忙しい年の瀬、どうぞ癒されて下さい☺︎ この度は本当にありがとうございました。

ありがとうございますm(_ _)m 届きましたので玄関に飾ってます🙆 思ったより小さかったですが、存在感があり素敵でした
気に入って頂けたようでホッとしました。 玄関のワンポイントにお役に立てて嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました。
一目惚れしてコーヒーカップとお皿を買いました☺️ キレイなお色で大変満足できるお買い物ができました☆ 包装もすごく丁寧で、メッセージとおまけまで頂きありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます☺️
気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺︎ どんなお料理にも似合う色味です。色々と使って頂けたら嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました。
無事にご到着よかったです☺︎ 箸置きも気に入って頂けてホッとしました。 小さいけれど、テーブルの上でポイントになりますよね♪ お返事遅くなって申し訳ございませんでした。 この度は本当にありがとうございました。

陶器の風合いとコロンとした形に思わず可愛い〜♡と声が出てしまいました(^^) 飾るのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。
無事にご到着よかったです。 かがみもちも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 今年も残り1ヶ月足らずですね、かがみもちと一緒にステキな新年をお迎え下さい☺︎ こちらこそありがとうございました☺︎
お香立て おはな、あおいことり、しろいことり
年末のお忙しい中ご対応いただきありがとうございました。無事届きました。あおいことりを選びました。ターコイズブルーの色合いも綺麗で、とても可愛いです。大事に飾ろうと思います。ありがとうございました。