

無事にご到着よかったです。 かがみもち、気に入っていただけた様でとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
無事にご到着よかったです☺︎ 気に入って頂き、とっても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。

カボチャのおばけランタン、クロネコとチビおばけランタン、ちびちびジャックオーランタン、どれもとっても可愛くて、素敵でした :にこ:子供たちもとても気に入って大喜び。キャンドルで灯した雰囲気もハロウィンを一層盛り上げてくれそうです。これから毎年活躍してもらおうと思います。丁寧な梱包、迅速な発送ありがとうございました!
無事にご到着よかったです。 おばけさん達、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ ハロウィン楽しみですね。楽しんで下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。
無事にご到着よかったです。 こちらこそありがとうございました☺︎沢山使って頂けたら嬉しいです☺︎
無事にご到着よかったです。 箸置き、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました☺︎
無事にご到着よかったです。 箸置きも気に入って頂けてとっても嬉しいです☺︎ 食卓にワンポイント、華やぐと思います☺︎ この度は本当にありがとうございました☺︎
無事にご到着よかったです。 箸置きも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 しあわせの青い鳥、そう言って頂けてとっても嬉しかったです☺︎ 健やかなご成長をお祈り申し上げます☺︎ この度は本当にありがとうございました。
無事にご到着よかったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました。
無事にご到着よかったです。 箸置きも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ、またのご縁を頂けるよう頑張りたいと思います☺︎ この度は本当にありがとうございました。
気に入って頂けましたか、嬉しいです☺︎ お問い合わせ頂けてよかったです。この度はありがとうございました。
a かがみもち (台座付き)
とてもかわいい鏡もちでした😊 お正月に飾るのがたのしみです❣️ ありがとうございました❣️