

息子さんと喜んで頂けてよかったです!嬉しいです☺︎ オウチでのハロウィン🎃楽しんで頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました☺︎
無事にご到着よかったです! 喜んで頂けたようでホッとしました。先方様も喜んで頂けますように☺︎ 贈り物に選んで頂き、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
まめ皿が届きました!!!鮮やかなターコイズブルー、画像で拝見していたよりも、もっとステキな色です。これにちょっとしたお漬け物ですとか、デザートですとか、そういったものを載せて使うのが楽しみです。とても丁寧に梱包されていて、開くときワクワク♪しました。大切に使わせていただきますね。
無事にご到着よかったです! 気に入って頂けましたか⁉︎嬉しいです☺︎ ちょこっとしたモノを載せるのに、ちょうど良い感じですよね。 ターコイズブルーが食卓のアクセントにもなって楽しいと思います☺︎ プレートも待っていて下さいませ♪
気に入って頂けたようでホッとしました☺︎ ブルー綺麗ですよね。私も大好きなのでとっても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました。ラッピングがかわいくて、ワクワクしました!とても素敵な器ですね☆ うちのにゃんこは、いつもよりもりもり食べますよ。なにか秘密があるのでしょうか。 丁寧なご対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^_^*)
喜んで頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ むぅちゃん食欲UPですか?なぜでしょう〜 高さが出て食べやすくなったから?ですかね? このままむぅちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいですね♪ この度はお写真まで頂き、本当にありがとうございました。

本日受け取りました。ブルーが大好きなので思っていた以上に可愛い箸置きでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
無事にご到着よかったです☺︎ 私もブルーが好きなので、そう言って頂けてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 我が家の玄関にも同じく飾ってあるので、お気持ち良くわかります(๑˃̵ᴗ˂̵) いろんな草花を生けてみて下さい。 この度は本当にありがとうございました。
美味しいケーキをさらに美味しく感じさせるようなケーキ皿が欲しくて探していました。シンプルなつくりながら、かなり濃い好みの色合いのお皿を見つけて満足です。次にケーキを買う日がさらに楽しみになりました :にこ:
お気に入りのケーキのお供になれてとても嬉しいです。 使ううつわで雰囲気って変わりますよね☺︎ この度は本当にありがとうございました。
この形は可愛すぎてリピートです❣️ サラダやカレーやシチューなど、和にも洋にも合うので毎日使っています✨大きさもちょうど良くてお気に入りです💕プレゼント用にも素敵にラッピングして下さりありがとうございました😊
いつもありがとうございます☺︎ 毎日つかってもらえるって、こんな嬉しい事はないです。 お母様も喜んで頂けますように♪
贈り物に選んで頂いたのですね、とっても嬉しいです。 気に入って頂けて本当に幸せです☺︎ はい、またのご縁を頂けるよう頑張りたいと思います。 この度はありがとうございました。
5.6 くろほしのおばけランタン
本日届きました! ラッピングを開けた瞬間、可愛いくて息子と二人で大興奮です! 大事にします!