

初めて見たとき一目惚れ!一応他の作家さんやメーカー製でも同じような物が無いか調べてはみましたが、ここまで鮮やかなターコイズブルーでかつマットな質感の物は見当たらず。お皿の縁もゆるいカーブ形状や傾斜ありだったりして、このように垂直に立っているものは無さそうだったのでこちらのお品物に決めて購入させて頂きました。 手元に届きましたが実物はお写真通りかそれ以上に目に訴えてくる鮮やかさで最高でした!どんな食材でも映えそうで頑張って料理する気になりますね、まめ皿も同時に購入したので醤油皿や手作りムースケーキのプレート代わりに使う予定です〜ありがとうございました(о´∀`о)
長く長くお待たせ致しました。 気に入って頂けたようで本当によかったです。 沢山使って頂けたら嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました!

丁寧なやり取りで、顔が見えないお買い物ですが、安心することができました。商品が届き箱を開けたときに可愛いラッピングに思わず笑顔になりました。可愛い花瓶と豆ざら、買ってよかった☆暮らしが色鮮やかになりそうで楽しみです♪
長くお待ち頂きありがとうございました。 花瓶も気に入って頂けたようでホッとすると共にとても嬉しいです。 豆皿も食卓の差し色に活躍してくれると思います☺︎ この度は本当に、ありがとうございました。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 そうなんです、横顔(๑˃̵ᴗ˂̵)♪嬉しいです、気持ちわかって頂けて♪ 今年のハロウィンまでにまた新作作れるように頑張りますね。 いつも本当にありがとうございます。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 お香の香りと、ニンマリなおばけの表情に癒されて下さいませ。 この度は本当にありがとうございました☺︎
素敵なお皿をありがとうございます! とても表情があるお皿なので、眺めているだけで楽しくて幸せな気持ちになります♡ 縁の部分も渋くてとても好みです。これからたくさん使うことになりそうです!
うつわ、気に入って頂けたようでホッとしました。そしてとても嬉しいです☺︎ 真っさらなターコイズも好きなんですが、深みが出る縁鉄も大好きなんです。 それなのでそう言って頂けると本当に嬉しいです❣️ はい、沢山使って頂けたらうつわも喜びます。 この度本当にありがとうございました。
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 お友達も喜んで頂けたら良いですね☺︎ この度本当にありがとうございました。
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
気に入って頂けたようでホッとしました。そしてとても嬉しいです。 小さな豆皿でも存在感は抜群ですよね☺︎ またのご縁を頂けるように頑張りますね。 この度は本当にありがとうございました。

とっても丁寧でおしゃれな梱包をして頂きまして有り難うございました。 お料理が美味しそうに見える器です。 大きさも丁度良くて我が家で大活躍してくれると思います。 またお願いします。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 使い勝手は良いと思いますので、色んな使い方をして頂ければと思います。 こちらこそまたのご縁わ頂けるよう頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました☺︎
持ち手付きの丸深皿 ターコイズブルー
コロンとした形が可愛いくて、とても素敵な作品です✨ 梱包も丁寧にして下さり、嬉しかったです。 大切に使いたいと思います✨この度はありがとうございました❣️