

手触りもとても良くて形も可愛くて良かったです😆 これに早くお料理を盛り付けたいです!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺︎ はい!沢山使って頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
いえいえ、レビューを入れて頂き感謝致します。 一輪挿し、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁を頂けるよう頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 うつわも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 写真付きでありがとうございます❣️お料理とっても美味しそうですね。 いろんなお料理に使って頂けたら嬉しいです。 はい、こちらこそまたのご縁が頂けるよう頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

本日手元に届きました........! とっても味があって素敵なお皿で、いつ使おうか今から楽しみにイメージしています。 改めまして、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。
無事にご到着良かったです。 粉引は使う毎に味わい深くなるうつわです。使って育てて頂けたら嬉しいです。 ご丁寧なメッセージ、とても嬉しかったです。 こちらこそまたのご縁を頂けるように頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

とても迅速に対応していただきました^_^ 購入したお皿もとても気に入っております。大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
無事にご到着よかったです。 うつわも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 沢山使って頂けたら嬉しいです。 粉引は特に表情が使うたびに変わっていくので、使って育てて頂けたらと思います☺︎ こちらこそ本当にありがとうございました❣️
とても丁寧に梱包して届けて下さりありがとうございます。 お迎えしたおばけランタンは想像以上にかわいくて、ゆるっとしたお顔にとっても癒されます。おばけランタンと過ごすこれからの生活がとても楽しみです☺︎ この度は素敵な作品をお迎えできて本当に嬉しいです。ありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようでホッとしました。とっても嬉しいです☺︎ 暗闇に浮かび上がるニンマリした顔がなかなか良い味出してます。お香の香りと共に楽しんで頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

思った以上に可愛くて、我が家に使いやすい大きさでした。この器に似合うお料理を作れるようにガンバリます!
写真付きでありがとうございました❣️ とっても嬉しいです。 沢山使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです❣️ 沢山使って頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
とても可愛い表情です‼︎(^^) 癒されます。 ハートおばけと並べて大切にしますね! ありがとうございましたm(_ _)m ☆素敵なラッピングもありがとうございました‼︎
長くお待たせ致しました。 喜んで頂けたようでホッとしました。 本当にありがとうございました☺︎
ジャックオーランタン キャンドル付き
届きました!このサイズのお皿をずっと探していたので、とても嬉しいです。何もかもがイメージにぴったりです。ありがとうございました😊ジャック・オー・ランタンも可愛いですね!いつか、おばけちゃんも我が家にお迎えしたいです。またよろしくお願いします。