

素敵過ぎる作品でした❗️ 最高🌹
嬉しいです♪ありがとうございました❣️ またのご縁を頂けるよう、がんばりますね☺︎
期待以上の素敵なお品でした。ターコイズブルーはとても綺麗な色合いで、粉引は味わいのある表情で、どちらも気に入りました。丁寧な梱包で親切なご対応でした。
こちらにもメッセージ頂いていたんですね、すみません今気づきました💦 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ご依頼分、またご連絡させて頂きます。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました! どれもとっても素敵な器で実際手に取って嬉しくなりました✧ 大切に使わせていただきます。 おまけの豆皿も可愛かったです✧ ありがとうございました!
気に入って頂けたようでホッとしました。 我が家でも出番の多いうつわなので、きっとお役に立てると思います☺︎ レビューまでありがとうございました☺︎

本日受け取りました。 とても丁寧に包装されて届きました! 作り手さんの真心が感じられる器でした! もったいないけど…大切に使います! ありがとうございました。
気に入って頂けましたか☺︎ そう言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。 沢山使ってやって下さいませ!
作品に一目惚れして、4点を購入しました。 ラッピングも素敵で、届いた時に嬉しくなりました。実物もとても素敵な風合いでしたので、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。 どんな感想を持たれるかドキドキでしたが、ホッとしました(笑) ステキなスイーツやお料理を盛り付けて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
とても素敵なボウルをありがとうございます! 大きさもスープの他に浅鉢として色々活用できそうでワクワクします :にこ: また他の作品も購入させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました😊 我が家でも色々な使い方で大活躍してくれてます。沢山使って頂けたら嬉しいです♪
とても可愛いく、温かみのあるお皿ありがとうございます! 使うのが楽しみです。 梱包も綺麗で大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございました😊 ご希望枚数揃わず申し訳ございませんでした。 また制作に入りますので、どうぞよろしくお願い致します。
リピーターです。いつも本当に素敵な作品ばかりで 見ても、触っても心が温かくなります。今回はお花の器をターコイズとチャコール2枚ずつ購入しました。大きさも程良く、たくさん活躍してくれる予感です。 大切に使わせて頂きます♡
こちらこそいつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 おはなの形をしたうつわなので、食卓を柔らかく形作ってくれると思います。 ayu -cocoroさまセンスバツグンですから、きっと素敵に使ってくれるんだろうなぁーと、妄想して楽しんでます♪

本日届きました。 ほっこりと温かみのある色合いが可愛らしいです( ´ ▽ ` ) 小ぶりなので我が家の窓辺や飾り棚にちょうどいいサイズでした。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました♪
無事にご到着よかったです! そして気に入って頂けたようでほっとしました。 サイズ感ちょうど良いとの事、ありがとうございます☺︎ 私も、この位がおさまり良いかなぁーと作ったので、同じように感じて頂けて嬉しいです。 どうぞ、素敵なお正月をお迎え下さいませ☺︎
チャコールのプレート
素敵なお皿が届きました^ ^♪梱包もとっても綺麗で可愛く開封する時ワクワクしました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。