
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり本当にありがとうございます! 「ブルー系の桜の柄」はちょっと珍しくて新鮮ですよね^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
今日無事に届いております。2つ目のポーチ、頑張って購入する事が出来ました。コーラルとマーガレットアニーが良く合っていて可愛くて、こちらも、大事に使いたいと思っております。有難う御座いました。又、楽しみにしております。
続けていただけてご注文感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます。 マーガレットアニーも気に入っていただけて良かったです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
無時に届きました。これで三個目のミニポーチです^^一つはあまりに綺麗、可愛いくて使えず飾ってあります^^ 迅速な対応にも感謝致します。ありがとうございました。
【ラウンドミニポーチ祭り】にご参加、ご注文くださりありがとうございました! 一つのポーチは飾られているのですね :あはは: とてもうれしいです。ありがとうございます! こちらのパインウッドもどうぞ便利にお使いくださいますように…♡
画像で拝見するよりも可愛くて素敵なポーチです :にこ: バッグの中は数種のポーチが入っていますが、目に留まるミニポーチ! 優しいピンク色に心和みます。この度もありがとうございました :笑顔:
この度は【ラウンドミニポーチ祭り】にてご注文くださりありがとうございました! 素敵な評価をいただけて嬉しいです :あはは: 普段の生活の中でどうぞお役に立てますように…♡
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです :あはは: どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
届きました☆ 以前から気になっていたオードリー、優しくて可愛いらしいリバティですね^_^とても気に入りました♫内布の綿レース地も素敵でした! ラウンドミニポーチ祭りに参加出来て良かったです♫ また次回も楽しみにしています〜! 素敵な作品をいつも本当にありがとうございます^_^
【ラウンドミニポーチ祭り】にご参加くださりありがとうございました! オードリーは優しくかわいい女の子、というイメージですよね :笑顔: 気に入っていただけて良かったです。 いつも応援くださり本当にありがとうございますm(_ _)m
無事に届いております。とても素敵なミニポーチでした。内布も手触りが良く、とても綺麗に仕上がっているので、嬉しいです。有難う御座いました。運よく購入する事が出来ましたがなかなか難しくて、是非又、沢山の出品をお待ちしております。
この度は【ラウンドミニポーチ祭り】にて作品にご注文くださりありがとうございました! 「カペル&ペッパー」のポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。 今後も頑張って良い作品を作っていこうと思います。いつも本当にありがとうございます^^
とても迅速にご対応いただきました! ティッシュケースはシンプルなので、かさばらずに持ち歩けると思います。しじみ巾着は手触りがよく、紐をしばったときの形がコロンとしてて可愛いです(*^^*) この度もありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! ティッシュケースもしじみ巾着も気に入っていただけて嬉しいです^^ 普段の生活の中でどうぞお役立てください。 どうもありがとうございました :笑顔:
お品物無事に受け取りました。 リバティパッチワークのがま口とても可愛いですね!何かと重宝しますので購入させていただきました。 この度もお世話になり有難うございました :あはは:
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! たっぷり入るがま口ポーチ、便利にお使いいただけて嬉しいです^^ またどうぞご縁をいただけますように♡
【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ*ストロベリーシーフ(イチゴ泥棒)
無事受け取りました。 とても可愛いらしいポーチですね。 ストロベリーシーフはお洒落で素敵でとても気に入りました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。