
こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます! 本好きの方に気に入っていただけるのは何よりです :にこ: 素敵な秋の夜長をお過ごしくださいますように…♡
ご連絡遅くなり申し訳ありません。バンクポーチ届いています。繊細なタッチの花達がたくさん。爽やかなお花畑のようです。ファスナーがメロンシャーベット色にも見えてフェイバリットフラワーズにぴったりでしたね。素敵なポーチありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます。 爽やかな「フェイバリットフラワーズ」のバンクポーチ、気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 普段の生活の中でどうぞ便利にお使いいただけますように…♡
今日無事に届いております。ダブルファスナーポーチを拝見し、ブログの猫のトラックでクスっとなり、戻って見ると、こちらの素敵な柄のしじみ巾着が有りましたので、即、購入致しました。とても運良く購入出来たのは、猫のトラックのご加護のせいでしょうか。有難う御座いました。以前のマーガレットアニー同様大切に致します。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます。 またブログの「ねこトラック」で笑っていただけて嬉しいです :あはは: また良いものが作れるよう、楽しい記事も書けるようガンバリマス! どうぞまたご縁をいただけますように…♡
クッションカバーは初めての購入でしたが、素敵ですね。また機会があれば購入したいです。パッチワークそして柄合わせも大変な作業だと感じました。その分思い入れも感じます。大切に使いますね。
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! パッチワークは大変と思いつつやりたくなってしまう不思議な魅力があります^^ どうぞお部屋の良いアクセントになってくれますように…♡
重ねておそろいでご注文くださりありがとうございました^^ 20cmファスナーの隠しマチポーチは自分でも使っていますが、たっぷり物が入りとても便利です。 どうぞご活用いただけますように…♡
本日到着しました。黒のアーカイブライラックはシックな上に華やかさがあって大好きです。そしていつもながら綺麗な縫製にうっとりしています。お揃いのポーチと共に早く使いたいです。
アーカイブライラックのバッグにご注文いただき本当にありがとうございます! 本当に素敵な柄ですよね^^ どうぞ素敵な気持ちでお使いいただけますように☆
早速、通帳とカードを入れて使っています。黄色は元気をもらえる色ですね。愛らしく可愛いお花。使うたびウキウキ気分になれます。手に持った時の手ざわり感が優しいなぁと感じます。素敵なポーチをありがとうございました。
何処に傷が付いているのか分かりませんよ :にこ: 黒地に白いライラックが映えてとても綺麗です。ファスナーの抑え気味の赤色! 流石ですね! よくぞこのお色をチョイスされたと :えっ!: 大切に使わせて頂きます。自慢のポーチです。ありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 気にならないと言っていただけてホッとしています。そしてファスナーまで気に入っていただけて良かったです~ :あはは: ライラックの美しさが映えるこの黒地のポーチ、どうぞ便利にお使いくださいね :笑顔:
ラウンドミニポーチ・プリシラ届きました。一目見て第一声が「かわいい~っ!」でした。事前にゆっくり閲覧できましたので、たくさん迷いました。どれもこれも素敵で。うれしい悲鳴でした。その中で今の気分にピッタリなプリシラに。ご縁いただけてラッキーでした。祭り、見ているだけでも楽しいです。第二弾もまたワクワク・ドキドキしたいです。この度もありがとうございました。
【ラウンドミニポーチ祭り】にご参加くださり本当にありがとうございました! 嬉しいコメントもありがとうございます。この形で祭りを開催して正解だったのですね :笑顔: 楽しんでいただけて、お気に入りも見つけていただけて何よりです。 第二弾もきっと行いますので、ぜひまたご参加ください。 どうぞよろしくお願いいたします♡
リバティ(ケイティ&ミリー)の 文庫本カバー
レビュー遅れてすみません💦 素敵なブックカバー届いています♫ ケイティアンドミリー、繊細で優しいリバティですね!baranekoyaさんのブックカバーは手に馴染みやすいので文庫が読みやすく大変重宝させて頂いています^_^ この度も丁寧で素敵な作品を本当にありがとうございます♫またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい。 ps メッセージありがとうございました。お互い指を大事にしましょう^_^♫