ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳あり品】リバティラミネートの隠しマチポーチ小(アーカイブ・ライラック)

1,000
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 【ご注意】地色が濃い色のラミネートは製作後に裏返しなどにする際、どうしても白い擦れ痕・シワなどが出来てしまいます。 画像5のようなシワなどがいくつかございます。 ご使用に際しての不都合はなく、お使いいただくうちに気にならなくなりますが、 新しいうちは気になる方もいらっしゃると思います。 なので「細かいことは気にしないわ!」と言っていただける方のみに 正規品より値下げ&送料無料でのご紹介とさせていただきますm(_ _)m (こちらの作品は本日10/8(月)夜の9時ころの出品予定です。価格1000円) リバティラミネート「アーカイブ・ライラック・黒」を使った一重仕立ての隠しマチポーチです。 リバティ社のアーカイブにあった小さな絵のサンプルを見つけ、2015年にデジタルプリントされました。 以降ライラックの花の匂い立つようなデザインが大人気となり、何度か再販されています。 こちらは地色が黒のとてもおしゃれな色付けの物です。 黒地を華やかに見せる赤の16cmファスナーを使いました。 四角いシンプルなラミネート一枚仕立てのポーチですが、 隠しマチをとっているので物がたくさん入ります。(画像3) からの時はフラットになります。(画像4) 大きさの目安として、スマホと並べてみました(画像4) サイズはペタンコの状態で 縦:約11㎝ 横約:16㎝強。 隠しマチの幅は約4cmです。 コスメの持ち歩きやいろいろなものを入れてお使いいただけそうです。 定形(外)郵便でのお届けとなります。
ご覧いただきありがとうございます。 【ご注意】地色が濃い色のラミネートは製作後に裏返しなどにする際、どうしても白い擦れ痕・シワなどが出来てしまいます。 画像5のようなシワなどがいくつかございます。 ご使用に際しての不都合はなく、お使いいただくうちに気にならなくなりますが、 新しいうちは気になる方もいらっしゃると思います。 なので「細かいことは気にしないわ!」と言っていただける方のみに 正規品より値下げ&送料無料でのご紹介とさせていただきますm(_ _)m (こちらの作品は本日10/8(月)夜の9時ころの出品予定です。価格1000円) リバティラミネート「アーカイブ・ライラック・黒」を使った一重仕立ての隠しマチポーチです。 リバティ社のアーカイブにあった小さな絵のサンプルを見つけ、2015年にデジタルプリントされました。 以降ライラックの花の匂い立つようなデザインが大人気となり、何度か再販されています。 こちらは地色が黒のとてもおしゃれな色付けの物です。 黒地を華やかに見せる赤の16cmファスナーを使いました。 四角いシンプルなラミネート一枚仕立てのポーチですが、 隠しマチをとっているので物がたくさん入ります。(画像3) からの時はフラットになります。(画像4) 大きさの目安として、スマホと並べてみました(画像4) サイズはペタンコの状態で 縦:約11㎝ 横約:16㎝強。 隠しマチの幅は約4cmです。 コスメの持ち歩きやいろいろなものを入れてお使いいただけそうです。 定形(外)郵便でのお届けとなります。

サイズ

縦:約11㎝ 横約:16㎝強 マチ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  丁寧にと心がけていますが、ゆがみや糸のツレなどがある場合もございます。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【訳あり品】リバティラミネートの隠しマチポーチ小(アーカイブ・ライラック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何処に傷が付いているのか分かりませんよ 😊 黒地に白いライラックが映えてとても綺麗です。ファスナーの抑え気味の赤色! 流石ですね! よくぞこのお色をチョイスされたと 😮 大切に使わせて頂きます。自慢のポーチです。ありがとうございました。
    2018年10月11日
    by konekonyan
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 気にならないと言っていただけてホッとしています。そしてファスナーまで気に入っていただけて良かったです~ 😆 ライラックの美しさが映えるこの黒地のポーチ、どうぞ便利にお使いくださいね 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月11日 by konekonyan

    何処に傷が付いているのか分かりませんよ 😊 黒地に白いライラックが映えてとても綺麗です。ファスナーの抑え気味の赤色! 流石ですね! よくぞこのお色をチョイスされたと 😮 大切に使わせて頂きます。自慢のポーチです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る