ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ *プリシラ

1,100
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
【ラウンドミニポーチ祭り】の作品をご覧いただきありがとうございます。 ☆10/1 (月)PM9:00 販売開始予定です。事前のお取り置き、ご予約などは行っていません。  どうぞご了承ください m(_ _)m ☆普段より少しですが値下げした価格でのご提供です。価格:送料込み1100円 リバティ「プリシラ」を使ったラウンドミニポーチです。 1997年に発表された、秋に実る小さな果実がモチーフになった 大変愛らしくキュートな柄です。 内布はCHECK&STRIPEさんオリジナルの「天使のリネン・カスタード」を使っています。 同じ生地でバイアステープを作り縁取りにしています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分で折りたたんだ状態で定型(外)郵便で発送いたします。
【ラウンドミニポーチ祭り】の作品をご覧いただきありがとうございます。 ☆10/1 (月)PM9:00 販売開始予定です。事前のお取り置き、ご予約などは行っていません。  どうぞご了承ください m(_ _)m ☆普段より少しですが値下げした価格でのご提供です。価格:送料込み1100円 リバティ「プリシラ」を使ったラウンドミニポーチです。 1997年に発表された、秋に実る小さな果実がモチーフになった 大変愛らしくキュートな柄です。 内布はCHECK&STRIPEさんオリジナルの「天使のリネン・カスタード」を使っています。 同じ生地でバイアステープを作り縁取りにしています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分で折りたたんだ状態で定型(外)郵便で発送いたします。

サイズ

幅約13cm、高さ約9cm、マチ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ *プリシラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ラウンドミニポーチ・プリシラ届きました。一目見て第一声が「かわいい~っ!」でした。事前にゆっくり閲覧できましたので、たくさん迷いました。どれもこれも素敵で。うれしい悲鳴でした。その中で今の気分にピッタリなプリシラに。ご縁いただけてラッキーでした。祭り、見ているだけでも楽しいです。第二弾もまたワクワク・ドキドキしたいです。この度もありがとうございました。
    2018年10月6日
    by asumi-ive
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    【ラウンドミニポーチ祭り】にご参加くださり本当にありがとうございました! 嬉しいコメントもありがとうございます。この形で祭りを開催して正解だったのですね 😄 楽しんでいただけて、お気に入りも見つけていただけて何よりです。 第二弾もきっと行いますので、ぜひまたご参加ください。 どうぞよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月6日 by asumi-ive

    ラウンドミニポーチ・プリシラ届きました。一目見て第一声が「かわいい~っ!」でした。事前にゆっくり閲覧できましたので、たくさん迷いました。どれもこれも素敵で。うれしい悲鳴でした。その中で今の気分にピッタリなプリシラに。ご縁いただけてラッキーでした。祭り、見ているだけでも楽しいです。第二弾もまたワクワク・ドキドキしたいです。この度もありがとうございました。

レビューをすべて見る