
本日受け取りました! バンクポーチははじめてでしたが、大きさもちょうどよく、銀行などに行くのに便利に使えそうです。 それに、とても綺麗な色のフェリシテですね(*^^*)内布も私の好きな柄で嬉しいです。 この度もありがとうございました(^.^)
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 秋色のフェリシテを気に入っていただけてすごく嬉しいです :あはは: バンクポーチは自分でも便利に使っています。どうぞご活用いただけますように♡
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! 秋色のおとなのバラ柄「フェリシテ」のカバーでどうぞ素敵な読書タイムを送っていただけますように…♡
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
素敵なアーカイブライラックの巾着袋、無事に届きました。ピンクの部分が落ち着いた柄に良く合っていて、裏布のレースも素敵でこちらも綺麗に使って行きたいと思っております。有難う御座いました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! アーカイブ・ライラックの巾着も気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 色々な物を入れて、どうぞ便利にお使いくださいね♡
ミニポーチ届きました。バンクポーチとお揃いになり嬉しいです。ミニポーチのかわいいクリーム色バイアステープが爽やかなグリーンに合っていて、この色合わせも素敵です。フェイバリット・フラワーズの大ファンになりました。いつも丁寧な作りのポーチをありがとうございます。またギャラリー楽しみにしています。
バンクポーチとおそろいで使って下さり嬉しいです!本当にありがとうございます :あはは: 爽やかでキュートなフェイバリットフラワーズは私も大好きです^^ なんとなく懐かしさのある柄で色使いがさっぱりしていますよね! どうぞ便利にお使いくださいね♡

ご連絡が遅くなりました。無事に受け取りました。ジョリー・ローズ、かわいいですね。バッグの中が華やかになりました。素敵な作品をありがとうございました。これからの作品も楽しみに、またのご縁を楽しみにしています。
この度は*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! かわいい「ジョリー・ローズ」を気に入っていただけて良かったです^^ どうぞ普段の生活の中でお役に立てますように…♡
無事に届いております。今回は購入出来ないと思っておりましたが、2つも購入出来てとても嬉しいです。可愛いポーチですね。どちらもとても素敵でした。有難う御座いました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 今回は2点一緒にお求め下さり感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: どちらも便利にお使いいただけますように…♡
*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! キュートな「ジョリー・ローズ」を気に入っていただけて本当にうれしいです。 どうぞ便利にお使いいただけますように :にこ:
先程届きました^_^ ジョリーローズ、とても可愛いリバティですね! 息子の手口ふきを入れるのにピッタリ!と思い購入させて頂きました♫普段ビタット付きのポーチに入れてたのですが、あまりに使用する頻度が高いので(笑)最近はそのままで使っていました。でもそのままは可愛くないよな〜〜と思い、こちらのポーチに入れたらピッタリでした^_^可愛く保管&持ち運びができるので嬉しいです。中身が減ればペタンコになるし、ビニコは汚れてもすぐに拭けるしいい事だらけです^_^大切に使用させて頂きますね♫この度もありがとうございました^_^
ジョリーローズ、気に入っていただけて良かったです! そうか、そういう使い道もあるんですね~と嬉しい発見をありがとうございます :笑顔: 大変な育児のお手伝いが少しでもできると喜んでいます。 いつも本当にありがとうございます♡
リバティラミネートのお散歩ミニバッグ(ジョリー・ローズ)
お散歩ミニバッグとどきました。ジョリー・ローズはかわいい絵柄ですが服装を選ばない柄ですね。今から持ち歩くのが楽しみです。特に雨の日はラミネートに限ります。この度も丁寧な作り、きれいに梱包もしていただきありがとうございました。