
この色柄、最高に可愛いです。持っているだけでるんるんします。沢山使いますね。 色合わせがいつも素晴らしくギャラリー拝見していて溜め息がでます。また遊びにきます。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
いつも本当にありがとうございます! 「ローレル」を気に入っていただけて良かったです^^ 品の良い可愛らしさがありますよね。どうぞ便利にお使いくださいね :笑顔:
無事に届きました。コーラルピンクのお花が可愛くて、どれも綺麗な仕上りで素敵でした。ボールチェーン付きで、内側の仕切りもリバティ柄のミニポーチもミニがま口も隠しマチのポーチもとても気に入っております。有難う御座いました。又、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は3点もまとめてご注文くださり本当にありがとうございました! どれも気に入ってくださって何よりです。どうぞ普段に生活の中でお役に立てますように… 今年もどうぞ*BARANEKOYA*をよろしくお願いいたします :笑顔:
届きました!ジョリーローズ、とっても可愛いですね。ほっこりします(^.^)新しく素敵な柄を知ることができて良かったです。素敵な3点セットをありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! かわいい「ジョリー・ローズ」も気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いくださいね。そして本年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事に商品を受け取りました^_^ 今回も使いやすい大きさで、そしてかわいいリバティの柄にわくわくしました♡大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
*BARANEKOYA*の作品に再度ご注文くださり感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます。 今回のプチポーチも気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 普段の生活の中でどうぞ便利にお使いいただけますように♡
受け取りました。可愛らしく、上品で華やかなパープル系ウイルトシャーお気に入りです。バッグの中が華やかになり嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。これからの作品も楽しみに、またのご縁も楽しみにしています。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。勘違いで返信ボタンを押し忘れていたようです。 本当にごめんなさい! それにいつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり感謝の気持ちでいっぱいです! 「ウィルトシャー」のこちらの色目はありそうでないクリアなブルー&パープルでとても素敵ですよね :にこ: どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
届きました。ありがとうございます。多色使いのリバティも素敵ですが、淡いオレンジと優しいグリーンとの二色だけの濃淡が大人可愛いく、何故か癒されます。ファスナーも何時もながらピッタリのお色を選択されて、SALEにもかかわらず手抜き無しのご制作に感謝です。この度も綺麗な作品をありがとうございました :笑顔:
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり、そして嬉しい評価を本当にありがとうございます。 確かに!こちらの「ローレル」は癒し系の色柄ですよね :笑顔: 気に入っていただけて良かったです。どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
こんばんは😃本日届きました♫ ジョリーローズ、とても可愛いリバティでお気に入りです!息子のお出掛け用の小さなスプーン等を入れて使用したいと思います✨ 可愛い作品をプチプライスで購入出来て嬉しいです😆いつもいつも本当にありがとうございます! またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい♫ 寒くなりました💦ご自愛下さい😃
いつも*BARANEKOYA*の作品を可愛い息子様にもお使いいただけて本当にうれしいです。ありがとうございます! なるほど、スプーン入れ、そういう使い方もあるのですね。 私はもっと適当な母親だったとしみじみ(笑)昔を思い出しました :あはは: 寒さが厳しくなる中、どうぞご家族皆様よい年末年始をお送りくださいね♡
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用いただき、またブログにも訪ねてくださって本当にありがとうございます! どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
本日受け取りました。 「ローズマリーの黒」ってどのような感じだろうと思っていましたが、墨絵のようでもあり、丁寧な仕事と相まった、とても綺麗な作品を手にすることが出来て嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :にこ: どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
【SALE】リバティラミネート*プチプチポーチ(フェリシテ・あずきミルク)
いつも通り可愛いくて素敵なお品をありがとうございます。贈り物にも最高です(^^)