
届きました!エナムア、やっぱり可愛かったです(*^^*)前に購入した柄とは全く違うので、気分転換にもなります(^.^)早速2冊、カバンに入れました。はじめて知った柄でしたが、こういう感じもありですね。裏地も素敵です!ありがとうございました。
ちょっとレアな柄の「エナムア」を気に入っていただけて嬉しいです! リバティの奥行きの深さを感じてしまいますよね^^ どうもありがとうございました。 電車内や出先でもどうぞ素敵な読書タイムを送っていただけますように♡
昨日注文させて頂いたところ、本日届きました。こんなに早く、素敵なブックカバーを手にすることができ、 嬉しく思います。リバティの柄が読書の時間をより豊かなものにしてくれそうです。 中々こんなにお気に入りのブックカバーは見つけられないので、大切に使わせて頂きます。 またギャラリーを楽しみに拝見したいと思います。この度はありがとうございました。
この度は*BARANEKOYA*の作品を二点ご注文くださり本当にありがとうございました! 気に入っていただけて何よりうれしいです^^ どうぞ素敵な読書タイムをお過ごしいただけますように そしてまたご縁をいただけますように…♡
この度も丁寧な縫製と綺麗なポーチが届きました :笑顔: ファスナーの色もポーチに合わせられ素敵です♥ 隠しマチポーチは重宝しています。コスメポーチに、イチゴ泥棒は法事の時にお数珠入れにも。 かさ張らず軽くて、水もok! 何時も期待以上の作品をありがとうございます♪
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり、また嬉しいコメントもありがとうございます! 便利にお使いいただけて何よりうれしいです :あはは: 「ローズ・マリー」のポーチもどうぞ普段の生活の中で活躍してくれますように…♡
レビュー遅れてすみません💦 昨日素敵ながま口届きました♫ エナムア、今まで見たことのない感じのリバティで素敵な柄ですね😃内布のお色も爽やかで気に入りました。大切に使用させて頂きます😊 またギャラリーを楽しみに拝見させて下さいね。いつも本当にありがとうございます!
こちらこそいつも本当にありがとうございます :笑顔: ちょっと珍しく、個性的な「エナムア」を気に入っていただけてうれしいです。 小銭入れ以外にものど飴や薬のケースにもおすすめです。 どうぞ便利にお使いくださいね♡
1/28無事受け取りました。優しいバラ柄がとても癒されますね。まさにBARANEKOYAさんのイメージそのものです。 これからの季節は沢山ティシュを使うのでとても嬉しいです。有難うございました。また宜しくお願い致します。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり、また嬉しい評価をありがとうございます! 本当にこんなイメージでありたいと思います :あはは: どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
この度は「ローズ・マリー」のポーチにご注文くださりありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: いつも本当にありがとうございます。
*BARANEKOYA*のポーチをギフトに選んでいただけて嬉しいです! どうもありがとうございました。 どうぞ先様にも気に入っていただけますように…♡
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり本当にありがとうございます。 イングッシュ・エキセントリックシリーズの中で一目ぼれした柄で、素敵と言っていただけて嬉しいです :あはは: こちらこそ、まだどうぞよろしくお願いいたします!
いつも本当にありがとうございます :にこ: また素敵な柄をご紹介で来たらと思います。どうぞよろしくお願いいたします♡
リバティ*プチギフトセット(ウィルトシャー)
ほしかったプチギフトセット、運よく購入できました。落ち着いた中にも多彩な色遣いの水彩画のような素適な柄です。一つひとつ可愛くラッピングされ、しかもシールやリボンが作品と合っていて嬉しくなりました。ひとつは友人にプレゼントしました。また機会があったらよろしくお願いいたします。