
作品、受け取りました。パッチワークストーリー、可愛いですね❣❣ バッグの中がまた華やかになり嬉しいです。これからの作品も楽しみに、またまたのご縁も楽しみにしています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつも*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! 「パッチワークストーリー」かわいい上にとても品があり素敵ですよね^^ これからも気に入っていただけるような良い作品を頑張って製作していきますので こちらこそどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は一周年記念感謝祭に複数の作品をご注文くださり本当にありがとうございます! tetoteに続きminneでもご縁をいただけましたことを本当にうれしく思っています。 またぜひ気に入っていただけるような作品を制作していきたいと思います :にこ: どうぞ便利にお使いいただけますように♡
一周年! 早いですね。エミリーの優しい色使いに薄紫のファスナーが綺麗です。ネリーの紫は冠婚葬祭の場所を問わずに使用できて重宝しそうです :にこ: この度も早々のご発送と綺麗で上品な仕上がりの作品をありがとうございました♪
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 今回も複数ご注文いただき感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: 色々なシーンで便利にお使いいただいている様子を想像させていただいています。 今回の作品もどうぞお役に立てますように♡
こんばんは😃本日ポーチ、届きました♫ とても可愛い色合いのスリーピングローズでした💕内布のリネン地との色合いともピッタリですね!いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます😊大切に使用させて頂きます。一周年記念に参加出来て良かったです♫これからも素敵な作品を楽しみにしています!
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! キュートな赤のスリーピングローズ、これからの明るい季節にピッタリですね。 どうぞバッグの中で活躍してくださいますように :笑顔:
安心安定の高品質です。 丁寧な作りと色模様が気に入りました。 唯一無二の作品を購入できて嬉しいです。 大切にします。ありがとうございました。
minneでのご注文、本当にありがとうございます! 個性的で飽きの来ない洒落た柄のリバティ「エムネア」も気に入っていただけてうれしいです^^ 自分でもとても便利に使っているバンクポーチです。どうぞいつもの生活の中でお役に立てますように…♡
無事受け取りました。 とても可愛いくて丁寧に作られたポーチです(*^-^*)☆ ラウンドポーチは二つ目なのですが再びご縁いただけたことに感謝です♪ この度もありがとうございましたm(u u)m
再びラウンドミニポーチにご注文くださり本当にありがとうございます! 今回の「パッチワークストーリー」も気に入っていただけて嬉しいです(^^) どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
本日届きました。購入出来ると思っていなかったので、購入出来た時は嬉しくて嬉しくて本当ありがとうございます。春らしい優しい色合いで素敵ですし、丁寧に作られていました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます! 春色のクッションカバー、気に入っていただけて何よりです^^ どうぞ良いお部屋のアクセントになってくれますように… いつも「お気に入りポチッ」としていただきありがとうございます♡
無事に届いております。ローレルの隠しマチポーチはリピートさせて頂きました。ピンクの色合いが素敵なので、又、違った作品も挑戦したいと思っております。丁寧な仕上りに感謝です。有難う御座いました。
同じ柄で同じデザインのポーチをリピートしていただけるなんて感激です。 どうもありがとうございます! どうぞ普段の生活の中でお役に立てますように… そしてまた「これ素敵!」と思っていただけるようなリバティをご紹介できますように^^
再びギフトに選んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました^^ 今回もどうぞ先様に気に入っていただけますように…♡
【minne一周年感謝SALE】リバティラミネート*隠しマチポーチ(ネリー・赤)
一周年おめでとうございます。深い赤のおとなしい柄がきれいです。 サイズ、マチが丁度良くとても重宝しています。いつもきれいな作品を ありがとうございます。