
無事届いております。 形が可愛くて、とても丁寧な作りの使いやすいポーチです♪ この度も素敵な作品をありがとうございましたm(u u)m🌟
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! ラウンドミニポーチ、気に入っていただけていて嬉しいです :笑顔: これからもどうぞ便利にお使いくださいますように…♡
ご連絡が遅くなりましたが,昨日受け取りました。 「可愛いなぁ,素敵だなぁ。」と見惚れてしまいました。 クッションもいいですが,そのまま置いても素敵なインテリアになりそうですね。 ありがとうございました。
クッションカバーにご注文くださりありがとうございました! 気に入っていただけて何よりうれしいです。 どうぞお部屋に溶け込んでお役に立てますように… そしてまたご縁をいただけますように :にこ:
無事に届いております。少しずつ同柄の素敵なお品が揃いとても嬉しいです。こちらの巾着袋は、裏布のレースも素敵でお気に入りです。今回も運良く購入する事が出来ました、有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 「ローレル」のしじみ巾着も気に入っていただけて嬉しいです^^ これからももっと喜んでいただけるような作品を頑張って作成していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
早々のご郵送有難う御座いました。無事に届いております。同柄のポーチとお揃いになり、ポケット付きのテッシュケースは便利でお気に入りです。綺麗な仕上りで嬉しいです。有難う御座いました。
ポーチとおそろいでティッシュケースをお使いくださり本当にありがとうございます! 私も大好きなティッシュケースを便利にお使いいただけて本当にうれしいです :にこ: 今後もどうぞ*BARANEKOYA*の作品をよろしくお願いいたします♡
*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 春にピッタリな色のローレルのポーチ、どうぞ便利にお使いくださいね♡
*BARANEKOYA*のパッチワーク作品をたくさんご愛用下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございます! こちらのポーチもどうぞかわいがってくださいね :にこ:
このたびはたくさんの作品のなかから*BARANEKOYA*にご注文くださりありがとうございました! どうぞ便利にお使いいただけますように。そしてまたご縁をいただけますように…♡
この度の一周年記念の作品にご注文くださり本当にありがとうございました! どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
本日、受け取りました🤗 こちらのペタンコミニポーチも本当に可愛くて、幸せな気持ちになりました💕使わせていただくのが楽しみです… 今回買わせていただいたものは、自分用、家族用、友人へのプレゼントでした❣️みんな、とても喜んでいます✨ 素敵なお品を、本当にありがとうございました😊
このたびの「一周年記念」では複数の作品にご注文くださり本当にありがとうございました! ご家族やご友人に方へのギフトにも選んでいただけたのですね。とっても嬉しいです :にこ: 皆様どうぞ便利にお使いいただけますように。 そしてどうぞまたご縁をいただけますように…♡
リバティラミネート*隠しマチポーチ(レノン)
無事に届いております。手に取って見ると素敵な柄なので、購入出来て良かったです。こげ茶のファスナー地で大人っぽく素敵でした。有難う御座いました。